金曜にアップしたブログですが、分かりづらいかなと思い補足として「追記2」を追加しましたパー
 
 
 
今日は用事があって、仕事帰りに表参道に寄りました。
もうXmasイルミネーションしてるんですねキラキラ
 
 
 
綺麗ですが、なぜか昔ほど幻想的じゃないえー?
今時は電球がLEDなので、パキッとしてるというか、灯りのゆらぎがないからかなぁ。
エコで木にも優しいLED。ま、時代ですかねパー
 
 
 

さて、1ヶ月ほど前から、耳たぶがカサカサしだし、放って置いたら、ガサガサにあせる

何故?と思いながらもそのまま放置していたら、
 
痛っおーっ!
 
なんと耳たぶの付け根がピリッと裂けてしまいましたゲッソリ
 
これはヤバイと慌てて、耳にレイキをしましたパー
2日くらいで裂け目はくっつき、カサカサも鎮まりました。
 
レイキとは?と思われた方はこちらをどうぞ
 
大抵のことはレイキで治りますが、今回は数日経つと
 
痛っおーっ!
 
また裂けてるぅゲッソリ
 
ぶり返しなのです
しかもぶり返すたびに症状がひどくなっていきますショボーン
 
なんで?と思った瞬間
白いイヤホンの映像が頭の中に浮かびました
えっ?イヤホンが原因?
 
いやいやいや。そんなバカなおいで
確かにiPhoneを買い替えて、付属の新しいイヤホンを使い始めたけど、前もiPhone付属ののイヤホン使ってたし、その時は何もなかったしパー
これは思い過ごしと、メッセージをスルーし、イヤホンを使い続けました。
 
えっ誰からのメッセージかって?
 
それは守護霊さんです照れ
いつもは言葉のメッセージなのに、今回は映像を送ってきましたびっくり
 
サイキックのスイッチがオンになった→「映像も受け取れる」になったのだと思います。
 
スイッチオンとは?と思われた方、こちらをどうぞ
 
 
 
耳たぶが 赤くただれ、 ”痒い“  から  ”痛い“  に変わってきたので皮膚科で診てもらうことにチュー
 
診断は接触性皮膚炎。
 
色々質問され、イヤホンが原因でしょうパーと言われました。
 
ひ〜え〜滝汗
本当にイヤホンが原因とはあせる
 
守護霊さんのメッセージを素直に聞いておけば、イヤホンの使用をやめておけば、ここまでひどくならずに済んだものをショック
 
これからは素直に受け入れますパー
 
 
 
最近感じるのは守護霊さんとのコミュニケーション方法が日々進化していることキョロキョロ
 
私の受信能力が上がってきた??
 
初めは
①看板や何かに書かれている文字や数字で伝えてくる
②シャワー中や洗い物中などの、無心の時にメッセージをダイレクトに伝えてくる
③人との会話中でも割り込んでメッセージを伝えてくる
④会話のキャッチボールが始まった
⑤映像も使って伝えてくる
 
 
この間は初めて会話のキャッチボールが成立し、そのおかげで、素敵な記念日を過ごせましたウインク
 
その時のお話はこちらをどうぞ
 
 
あ、でも一つ気付いたのは、真実をそのまま伝えてくるということパー
時にはデリカシーにかけてるなぁと思うこともチュー
 
先日、横浜の臨港パークで海を見ながら階段に座っていると、小学校に入る前くらいの姉弟が私の隣にちょこんと座りました。
 
 
その階段は海に面した遊歩道に並行している3段くらいのもので、数百メートルの長さ。
そんな長〜い階段なのに、私の横に座ったのです。
しかも、何をするでもなく、ただ座っています。
 
 
母親に呼ばれて戻るのですが、少しするとまた私の隣にやってきます。
 
話しかけようとも思うのですが、母親がすぐ近くにいるので、なんとなく話しかけづらく、ただただ海を見ていました。
 
家に帰ってそのことを夫に話し、
「私って優しそうに見えるのかなぁ照れ 子供たちに人気があるのかなぁ照れ」と言った途端、
 
 
「寂しそうに見えたから」
 
 
と守護霊さんが割り込んできました。
 
 
うへぇ〜ゲッソリ
し、知りたくなかった笑い泣き
 
 
夫に伝えるとゲラゲラ笑い始め
 
「もうなんでそんなこと伝えるのよチュー
知りたくなかったーチューチューチュー
 
と叫ぶと夫はさらにゲラゲラ笑い。
手まで叩いて拍手拍手拍手 ウケまくってます笑い泣き
 
 
 
おばさんが独りで海を見つめている
 
 
うわぁ〜確かに寂しそうに見えるかもえー?
しかし、子供ってすごいなぁ。
小さくても思いやりがあるんだなぁラブラブ
 
 
でも、そんな風に見られていたなんて、やっぱり知りたくなかったぁおーっ!
 
 
ともあれ守護霊さんと繋がれるようになると、いろいろ助けてもらえるので、有難いですお願い
 
人は誰でも守護霊さんが必ず付いています。
いつも応援してくれ、守ってくれてますキラキラ
 
まずはその存在に気付くことから始めましょう。
 
そのコツはこちらのブログに書いていますので、良かったらどうぞ。
 
 
 
ちなみに皮膚炎は塗り薬のおかげで、キレイに治りました照れ
 
 
 
ここから追記 1  :
先ほど湯船に浸かりながら、ふと「前使っていたイヤホンと仕様は変わらない感じなのに、なんで今回は皮膚トラブルを起こしたんだろう?」そう疑問に思いました。
 
すると
「前のはそんなに長く付けていられなかったから」と守護霊さん。
 
 
納得!
前のイヤホンは私の耳の形に合わず、10分も付けていると耳が痛くなってしまい、長い時間付けていることができませんでした。
 
それが今回のものは形はそっくりなのですが、なぜかピッタリフィットで快適です。
おかげて通勤時(往復3時間弱)に毎日使ってましたパー
 
きっとこの素材は元々私には合わないもので、長時間使わなかったから、炎症を起こさなかったのでしょう。
 
iPhoneユーザーは世界中にいます。
それでもイヤホンが問題になっているとは聞こえてきません。
それを考えると、これは私の体質の問題なのでしょうパー
 
いや〜しかし、守護霊さんのアドバイスはいつも想像を超えていてビックリですパー
 
 
 
 
 
ここから追記 2  :
①ー⑤が分かりにくいかなと思いましたので補足します。
 

①看板や何かに書かれている文字や数字で伝えてくる

 

→まだダイレクトにメッセージを受け取れないうちは、目に見える文字や数字、映像、人の会話の中の言葉などを使って伝えてきました。

 

 

②シャワー中や洗い物中などの、無心の時にメッセージをダイレクトに伝えてくる

 

→何も介さずメッセージをダイレクトに受け取れるようになっても、

「自分の思い」なのか、

「守護霊さんからのメッセージ」なのか

をまだ判別できないため、無心の時に送られてきました。

これは説明が難しいのですが、私の思考に守護霊さんのメッセージが想念として入ってくるので、慣れないうちは「これは私が思っていることなのか?守護霊さんからのメッセージなのか?」と判別がつきません。その為、私の思考が停止している時に、送ってきたのだと思います。

 

 

③人との会話中でも割り込んでメッセージを伝えてくる

 

→慣れてくると、自分の思いか、守護霊さんの

メッセージかを自然と判別できるようになります。その為、どんな時でも割り込んでこれるのです。

 

 

④会話のキャッチボールが始まった
 
例えば何か確認したい時、今まではトランシーバーの通信やメールのように、まずこちらから問いかけ、一旦切れて(間を置いて)、守護霊さんから返答がありました。
それが繋がったまま普通の会話のように、やりとりできるようになってきました。
 
 
⑤映像も使って伝えてくる
 
→百聞は一見にしかず。言葉より映像で伝えた方が的確な時はこのような伝え方をしてきます。
この見え方というのも説明が難しいのですが、実際の目で見た映像ではありません。
 
視界に映っている訳ではなく、脳内の空想する部分に映像が映し出されるといいますか。
なので目を閉じていても見えます。
 
皆さん、リンゴを思い浮かべてみて下さい上差し
どんなリンゴを思い浮かべましたか?
赤いリンゴ?青いリンゴ?
それを想像したところに映像が投影されるんです。
 
このつたない説明で分かりますかねあせる
 
 
守護霊さんや高次元(御神仏、龍神、天使等)の方々からのメッセージの受け取り方は、人によって違うかもしれません。
ただ、私はこのような感じでコミュニケーションを取っています。
 
コツを掴むと繋がりやすくなります。
妙に気になる
最近同じものを目にする、耳にする
 
まずはそういった小さなサインに気付くことから始めてみると良いですよウインク
 
レイキは日本で生まれた民間療法なのに、まだまだ認知度が低いし、怪しいと思う人も多いのが残念です。
 
くどい様ですがレイキについては他ブログにも書いています。
良かったらどうぞ。

スピリチュアルを極めると起こること その③

レイキは家庭の医学

喘息とレイキ

レイキで治せないこと

 


このブログが一番分かりやすいです。


 

私がレイキを習得したのは直伝霊気という団体です。

 

 

霊気の創始者は臼井甕男(みかお)氏。

ここの創設者は臼井氏の直弟子である林 忠次郎という方から、直接指導を受けた方でした。

現在はその息子さんが継承しています。

 

まずは書籍を読んで納得がいったのでセミナーを受けました。