前回の続きです。




怒涛のように押し寄せる霊障(単なるギックリ腰も挟みましたがあせる)。


お世話になっているスピリチュアル・カウンセラーさんに全て祓ってもらい、安堵したのも束の間ガーン


今度は夫の心が自ら腰痛を作り出していると滝汗



カウンセラーさん曰く

「今回のコレは根深いと思います」



まじかぁ汗



霊障(生霊、不成仏霊などが原因)は祓えば済みますが、心の問題は本人が改心しない限り治りません。



根深い&全否定



こういう時は「性癖治療」がベストだなひらめき電球


お題目は

「ひ弱な私ではいけません」


この言葉なら身体と心のどちらの " ひ弱 " にも作用できるグッド!


早速、性癖治療を施してみましたパー

この治療は最低でも2-3回は必要なので最初はとりあえず20分してみることに。


すると早々に反応が出てきたので倍の40分続けてみました。


性癖治療ってなにあせる

なんか卑猥な響きなんですけどぉ〜叫び

そう思いますよねキョロキョロ


それはレイキによる潜在意識への働きかけ。

悪いクセやアル中、トラウマの解消、その他諸々。そしてうつ病にも効果があるんです上差し


詳しくはこちらをどうぞ



前述の通り、性癖治療は最低でも2-3回行う必要がありますが、とりあえず一回で様子を見ることに。


するとなんということでしょうびっくり

その晩から唸り声はピタっと止まりました。


性癖治療は最強だわグッド!



それから1週間が経った頃には腰痛はほぼ治りました。痛み止めの注射も投薬もせずにですパー


夫に聞くと「まだちょっと痛いしょんぼり」と言いますが、潜在意識が「そういうことにしている」といった感じ。

なのであと一回は治療をした方が良さそうかなと思いましたが、2週間が経過した頃には腰痛のよの字も出てこなくなりました拍手


潜在意識にダイレクトに効くって凄いビックリマーク


あ、ちなみに性癖治療はどこのレイキサロンでもやっているわけではありません。

てか、ほぼやってないと思います。


私が習ったのは直伝霊気という団体です。

ここはレイキ創始者の臼井甕男(うすいみかお)氏の直弟子から習得した方が開いた正統派の団体です。


性癖治療も臼井氏が実践していたことを忠実に守ったかたちで継承されています。

なのでこの名称も変えない汗



レイキスクールは玉石混交。

ネットで検索するとスクールやサロンがわんさか出てきますが、本物を見つけるのは至難の業。

それほど偽物が多いのです。


レイキは目に見えないので、確かめようがありません。なので偽物も存在できてしまう。


私は守護霊さんの導きで一発で本流のスクールに辿り着けましたが、それがなかったら、単なるお金の無駄遣いになっていたかも汗

セミナー料金はだいたい8〜10万円が相場。

自分、家族、ペットの不調を治せるのですから、

一生使えると思えば決して高くはありません。

もちろん家族以外の人にも使えますよグッド!


でも、偽物に当たったらお金をドブに捨てたも同然叫び



手っ取り早く知りたい方はこちらの本を読んでみてください。

私もこれを読んでこの団体に決めましたから。

ここは本物ですグッド!





レイキのことを詳しく知りたい方はぜひこちらをどうぞ




しかし、今回の夫の霊障オンパレードは前代未聞レベル。

カウンセラーさんに助けてもらわなかったら、どうなっていたことか。

考えただけでゾッとしますガーン



でも、いつまでもカウンセラーさんに頼ってばかりもいられない。

早いとこ封印したサイキック能力を解放せねば。


封印したってどゆこと?と思われた方はこちらをどうぞ。



身近に信頼できるスピリチュアル・カウンセラーさんがいないんですけどチュー


そんな声が聞こえてきそうあせる

でも心配入りませんよグッド!



霊障てんこ盛りはこの回で終わる予定でしたが、伝えなければいけないことがまたまた降りてきたので続きは次回にパー