前回の続きです。




1週間ほどの間に

生霊→生霊 → ギックリ腰 → 不成仏霊


こんなに短期間に霊障オンパレードゲロー

でも、いつもお世話になっているスピリチュアル・カウンセラーさんのおかげで、一つ一つ解決してもらい、いつもの明るい夫に戻りました照れ



しかーし、安堵したのも束の間ショック



翌日の夜にまた唸り声を上げ始めました滝汗

しかも、前より辛そう汗



嘘でしょ笑い泣き

神社の神様にも祓ってもらったじゃん!!



なんで?

何がどうした?

また新たに憑かれたとでもガーン



すぐさまカウンセラーさんにSOS叫び


すると


不成仏霊は絡みついていた棒ごと抜いたから、それは綺麗さっぱり祓えているとパー


そして今回の原因について予想だにしない答えが返ってきましたびっくり


カウンセラーさん曰く


「これは彼自身の問題パー



えっどゆこと??


「痛いと良い事がある」と思っているから、自ら痛みを作り出しているとパー


痛い痛いと唸っていれば

⚫︎仕事に行かなくても良い。

⚫︎寝ていても良い。

⚫︎妻が甲斐甲斐しく気遣ってくれる。

⚫︎妻が心配してくれる。



ひぇ〜ゲッソリ



これは仮病ではなく、本当に痛みがあるし苦しいんです。

これとよく似た現象がありますね。


「母親が用事で出かける時に限って、子供が熱を出す」


ママ行かないで!



病は気からと言いますがまさにそれです汗

しかし、唸り声を上げるほどの痛みを作り出すとはびっくり


人間てすごいですね !!



そして、もう一つ指摘されたことが。

それは夫の「弱さ」。


「自分の弱さを受け止められず、何かに変換して納得しようとしている」と。


それ分かるーチュー

夫はプライドがとっても高いんですあせる

その為、自分が弱い人間だということを認めたくないんだと思います。


痛みに悶えているなら、弱さをさらけ出しても良い。


なんだその転換の仕方は汗

 


カウンセラーさんはさらに

「今回のコレは根深いと思います」とも。



まじかぁ汗



夫の反応はというと

「スピリチュアルなんてインチキだ。自分が原因の痛みだなんて、そんなの信じないおーっ!



まぁ、ごもっともな反応あせる

しかし、参ったなぁしょんぼり



根深い&全否定



これでは単なるアファメーションでは時間がかかるなえー?


アファメーションとは?と思われた方はこちら



こういう時は「性癖治療」がベストだなひらめき電球



またまた長くなるので続きは次回に。