とうとう2度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。

1度目ではなんとか持ちこたえた会社やお店も、2度目では潰れるところも多いでしょう。

コロナでの死者より、借金苦、生活苦で自殺する人の方が大幅に増えてしまう。

なので政府は感染者が増えても、経済は止めないだろうと思っていたのですが。

ニュースを見ると街角インタビューで「対応が遅すぎた」という意見ばかりをピックアップして流している印象。


現時点では何が正解か分からない。
政府も難しい舵取りの最中。


このような非常時は
自分の身は自分で守るしかない。


テレワーク7割目標。
私は社内で残り3割の側。
今日も元気に通勤しております笑い泣き


免疫が落ちない食事と規則正しい生活。
そして、アファメーションをして、コロナ禍を乗り切るしかない!


毎朝声に出して

私は新型コロナウィルスに感染しませんでした。
私の大切な人たちは皆、新型コロナウィルスに感染しませんでした。

と宣言しています。


アファメーションはとても効果があります!
サイキックの能力の有無は関係なく、誰にでも効果があります。
ただし、闇雲に唱えてもダメです。

正しいアファメーションの仕方は以前のブログに書いていますので、そちらをどうぞ。

これを知っていると知らないとでは、このような先の見えない状況下では、未来が大きく変わって来るでしょう。


アファメーションをぜひ試してみてくださいウインク