ビショップちゃん☆ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中



こんにちは!最近小豆アイスにハマっている栄ですデレデレ
特に某コンビニの小豆モナカアイスが好きでよく食べています!
以前は全然小豆が好きじゃなかったのに、時の流れは不思議ですねぇ~(しんみり)真顔







さて!本日は可愛いビションフリーゼちゃんをご紹介させて頂きますWハート







ビショップちゃんです爆笑キラキラ
よろしくお願いいたしますおんぷ



本日はグルーミングの、ラグジュアリーコースにしてくだいましたキラキラキラキラ



まずはお風呂に入れて、泥パックを全身に塗りますウインク





ちょっと色が分かりにくいですが、少し泥っぽいものが塗られていますキラキラ
LaLadogsで使用している泥パックは海洋成分豊富で沢山のミネラル、そして保湿効果、抗菌作用など、ワンちゃんのお肌や毛にとってとても良い効果があります!


そして!

泥パックが終わりましたら、当店オススメのプレミアムシャンプーで洗わさせて頂きます!





ビショップちゃん、大人しいですねWハート
しっかりカメラに収まりました爆笑

プレミアムシャンプーは香りの持続性が高いと言われ、フワフワの仕上がりになりますキラキラキラキラ






お風呂からあがったビショップちゃんおんぷ
とてもリラックスしていますね照れ

しっかり水気を取って渇かし、爪切りや足裏足周りのカットをします!


カットのないグルーミングコース、シャンプーコースにも泥パックのオプションやコースがつけられますので、是非、試してみてはいかがですか??
きっといつもとは違う仕上がりに気づくはずですお願いキラキラ



ビショップちゃんも、是非次回もコースをやってみてねキラキラキラキラ
ふわふわに仕上がってとてもさわり心地が良かったです( ´∀`)Wハート

またのご来店をお待ちしております!