お魚系おやつ☆ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中


こんにちは😃

毎年恒例の実家の手伝いをしに
久しぶりに帰郷した根本です☆

日頃の運動不足を後悔しつつお手伝い
全身筋肉痛になって東京に戻ってきました

首まで筋肉痛になったので、普段どれほど運動をしていないのかバレバレですね(*´Д`*)


さて、本日ご紹介させていただくのは、
前回に続いてオススメのおやつ🍭🍪

今回はお魚シリーズです(*´꒳`*)


🐟ちくわ風お魚チーズ🧀

{8F9A12AE-179E-4664-AB59-69B65525994D}

国産白身魚の中にプロセスチーズが入っていて、小さなコイン状なのでちょっとずつあげられるのが嬉しいポイント素材そのものの味です!



🦈鮫肉コイン🦈

{794E5EE6-BAC4-44BC-BB19-A4E611EC64CF}

石巻産サメ肉を使用しています!
加工時につなぎを使用しておらず、国内で作られているので、安心です☆
高たんぱく質、低脂肪、低カロリーのらおやつです(*^^*)


🐟鮭とば🐟
{0205B2D3-B493-47E4-9CD3-69C25153E1B2}
北海道産の鮭です(*´꒳`*) 皮付きなので噛みごたえアップ!
皮と身の間には最高級コラーゲンが豊富で、毛艶が気になる子に最適です
DHAの宝庫なので、賢くなるかも⁈


全て無添加のおやつなので、安心して与えられます

皆様のご来店お待ちお待ちしております