もうさすがに終わりにしましょ、この話題滝汗

忘れないために記してるだけなんですけどね滝汗

ついついうずまき



ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザ



Wi-Fi🛜が繋がらず

ゲンナリ一家チーン



下矢印ここから始まり


下矢印ここにきて


下矢印こうなってるとこ




息子もお疲れの様子

この日も朝から授業で

翌日も1限から授業。夜は閉店までバイトの予定🗓️




もういいよ🥹

ありがとう🥹

遅いし、また明日にしよ??




娘は、なぁんにもせず不満

繋がるものだけ観ている感じうずまき

1部繋がってるものもあるの💧

WHY🤔



時すでに23時をまわっててタラー

誰もお風呂に入ろうとせず。

息子は14,300円欲しさ?に粘っててもやもや

普段、月10,000円のランチ代しか渡してないから

こういうことには貪欲です😁




誰も入ろうとしないので(翌朝も早いのに(・・;))

私が先に入ることにしましたダッシュ



お風呂から上がり、着替えている時に

娘と息子の会話が聞こえてきました。



なにがダメなんだろうね



んーーーっ



しばらく無言が続く




ねぇ、このユーザー名入れてみたら?



それ違う



そう



ユーザー名はこっち



そうだね



またしばらく無言



まぁ、入れてみ?(このユーザー名)



それじゃない❗️



うん、でも、入れてみ?



違うって❗️




しばらく無言




うん、でも試しにさ

いいから入れてみ??



またまた無言



無言



無言




んっ?



んっ?



繋がった??



マジ??



えっ?





繋がったーっ❗️




ハハ

まだお風呂場で着替え中ガーン




最後

良いとこ取っちゃって

ごめんねぇ〜爆笑爆笑爆笑




マジかよ

ユーザー名は

こっちって書いてあるじゃん💢

なんで??

これのどこがユーザー名なの?💢




うぇ〜い

٩( ᐛ )و




頭が凝り固まっちゃって

ちょっと目先を変えるってことが

できなかった

理系男子大学生絶望



テキトーに言ってみた娘の勝ちおいでゲラゲラ



受験で失敗した時より

悔しいわムキー




夜中0時を回っていましたが

Wi-Fiが繋がらなかった場合、

娘の面接のために

お宅を使わせてもらおうと思っていたお友達に

LINEしましたにっこり


Wi-Fi、繋がりましたーー😭❗️
お騒がせしました🙇‍♀️
サムネイル




当然

朝まで既読になりませんでした爆笑




この日1日

Wi-Fiが繋がらなくて大騒ぎをした私たちですが

電気も水も止められてる地域もあるのに

贅沢だな、と申し訳なく思いつつ



ホッとして寝られることに

感謝した夜でした流れ星



手伝ってくれた

息子には、欲しがっていた洋服を

娘には、休日に遊びに行くのでご飯代を

お礼としました笑ううさぎ

業者に14,300円払うより良き☺️



おしまい立ち上がる




長々と付き合わせてごめんなさい(^^)

ありがとうございました

m(_ _)m