まだこの話題、引っ張りますウインク


下矢印ここから始まり


下矢印



2日後に就活の面接を控えた娘もやもや

Wi-Fiが繋がっていないと受けられません悲しい

出張サービスに頼んだものの、

予約できたのは5日後絶望

 

 

近所のお友達宅で面接を受けられるか

電話してみた滝汗

もちろん娘は嫌がったけど

そんなこと言ってられん😩


 

いいよぉ〜

私、その日は用事あるから

鍵を渡しておくわ(^_^)


 


えっ滝汗

それはちょっとまずいでしょうずまき

もう少し頑張ってみるから

万が一の時、お願いするかも

ごめんね🙏

 



その間、

娘は簡単Wi-Fiなるものを見つけキョロキョロ

コンセントに挿すだけで繋がるみたい

 



やれやれ

Wi-Fiが繋がらないって大変だネガティブ

 



時は、21時を過ぎててダッシュ

真っ暗でしたが

娘と一緒にLaLaぴ🐶のお散歩に行くことにしました。

朝からこんなことをしていたので

LaLaぴ🐶の相手を全くしていなかったのであしあと

 


 

さて、1人残った息子は

出張サービスに14,300円かかると聞いて

俄然やる気になった模様筋肉

自分がWi-Fiを繋げて

その分をいただこうと考えたらしいバレエ

 


私のほうは


辺りも真っ暗

気分も真っ暗

🥺

 

 

ところがっハッ

お散歩から戻ると

リビングから息子が飛び出してきましたダッシュダッシュ

 

 

繋がったよっ

ほらっ、見てびっくりマークびっくりマーク

 

 


凄いじゃん❗️❗️

やったーー❗️❗️

 

 


私たちの喜びようは半端なく爆笑爆笑爆笑

息子は14,300円をもらえると大喜びラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

 

束の間

 

 


ママの携帯

繋がってないよ?

 

 


んっ?私も

繋がってない

 

 


えっ??

俺の繋がってるよ?

 

 


そう、なぜか息子の携帯は繋がってましたスター

私と娘のはダメ

 

 


はぁ〜

ぬか喜びって

こういうことを言うんだ・・・

ネガティブガーン

 

 

なんで息子のだけ繋がってる??

 

 


そう

朝からやってて腹立つのが

iPhoneの画面上に🛜マークは付いてるんですOK

うっすらとではなく、しっかり🛜になってて凝視

でも繋がってない、という泣くうさぎ

 

 

でも、しばらくすると

息子のも繋がらなくなりましたうずまき


 

 

なんなんだよ、マジでむかつき

 

 


明日、朝イチで

簡単Wi-Fiの申し込みに行ってくる

 


 

こんなに何かに

振り回されたことって人生で初めてかも昇天

 

 


あともう1回、引っ張りますにっこり

長々と付き合わせてごめんなさいにっこり


LaLaぴ🐶とお散歩 昨日




本日もありがとうございました

m(._.)m