おはよーございます☔️ 母の日ですね | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございます☺️



またまた雨の週末☔️

お休みの日に雨は やだなぁ…なにをするわけでもないのだけど、、やっぱり晴れがいい、、

そして

今日は 母の日💐‪‪❤︎‬

わが家は なーんもなさそうだな、笑

子供小さい頃は お手紙とかお手伝いとか、、してくれたのになぁ…おっきすぎる大人になった今は、、笑


まぁ、コロナ禍からのこのご時世、元気でいてくれる、だけでいい☺️思うかな。




人生、何が起こるかわからない…

推し活も…🥹

まさかまさかの 今だから…

去年の今日は DOMEオーラス前日のウッキウキの時間だったよ…?

まさか 1年後こんな事になってるなんて、、誰が想像できた???

わたしの場合、嵐、からのKing&Prince

2周り目の推し活 は  自分ペースで程よく楽しむ、という心地よい時間だったのに……

あの日から…全てが変わってしまった…🥺



たかが推し活、、

されど 推し活……

なのよ🥺


楽しみがある、ていう生活だったんだな、て。


いまは…

なんとなく…色を輝きを失ったような感覚…

でもさ

推し活、て 現実逃避、でもあるから、、

いまは 現実としっかり向き合う日々、過ごしてる、のかな🥹


推しの楽しみないから 家族との時間は 旦那、だけど笑

増えたなぁ、、笑

この歳になると 考えてもどうにもならない事ばかりで💦

親のこと、じぶんの体のこと、子供達のこれからのこと、、、

親には 1日でも長く元気でいてほしい、思うし

じぶん、、と旦那は お互いがたがきてるけど 老後、お金の心配とともに 自分たちがどうなるのか?ボケるのか?寝たきりになるのか??、、ていう、、考えてもどうにもならないこと、、子供にはなるべく迷惑かけたくない思うし

子供たち、結婚する、しない、は それぞれの選択だから尊重して覚悟して生きてってほしいし

・・・・・


どうにもならないことを 思うと答えの出ない無限ループに陥って…💦

結果、、なるようにしかならない、とりあえずは 旦那とわたしは健康でいなければ、と、。




そういう日々に 推し、とか 楽しみがある、って

大事なことだし大切にしたいのに……


いまは…

5.22までのカウントダウンに入ってるし…

泣き笑いな1週間になるのかな…


最後、て聞くの見るの、嫌だけど…

今週は しっかりと見たいし聴きたい、これからの紫耀くんたちを応援するためにも、うん🥹







数日過ぎてしまったけど…

5.10は …

ブログ始めてから13年の日でした☺️


毎年、書いてたのに 今年はすっかり忘れてた、(。•́•̀。)💦

⬇️ 3年前です☺️



コロナ禍もあるけど

世の中が 生き方が大きく変わってしまったから…

思うことも 変わらざるを得ない日々を過ごしてきたなぁと。


じぶんの 家族の仲間の 健康、命を大切にして

置かれた状況の中で 精一杯生きる、ことをしたいなと。


これからの世の中が少しずつ明るくなっていきますように🍀


まだまだ 元気でがんばらねば☺️


14年目もよろしくお願いします♡ꕤ︎︎·͜· ︎︎







昨日は 笑ってる紫耀くんたくさん見られて

幸せだったよー♡♡

紫耀くん  ありがとう♡

SP楽しみにしてる楽しむね♥️