こどもの日です 家族4人揃いました | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こどもの日 です🎏


こどもら小さい頃は 鯉のぼり、五月人形、、飾ってたのに☺️
最近  鯉のぼり外に立ててるお宅、見かけないなぁ🥹
時代は進んでる わが子らの頃とは 大きく変わったなぁとしみじみ🥹
少しだけ 寂しく、もある🥹


5月5日
今日もいいお天気五月晴れ☀️.°


夜に 次男が帰ってくる予定なのだけど
何時頃、とか言わないから たぶん、遅い時間やろな、なだいぶ曖昧な感じで 過ごしてる☺️






とここまで書いたら
旦那が  歩きに行こかー
言うので
変な時間の笑ウォーキングへ🚶‍♀️


シニアに片足突っ込んでるから 健康気にするようになった旦那です、笑
一昨日、玄関前の木やら枝やつるを切って その筋肉痛だいぶ痛いらしいけど🤭
歩こ、て気持ちのある時は なるべくつき合って歩くようにしてます🚶‍♀️


1時間半ほどの 途中休憩したりのウォーキングから帰ると
あれ?車あるやん、、もう帰ってきたねー
と 急いで家ん中へ


いつぶり?3月ぶりの次男、元気そうで安心しました☺️
ソロキャンプから帰った長男も家にいて お正月ぶりな 家族4人揃って その感覚がなんだか不思議な感じでもあり懐かしくもありで☺️

春休みに 次男の部屋を やっとこさ、、片付けをしたものだから 聞いてから捨てようと思ってた物を見てもらい、、ヲタグッズ関連は あんた、メルカリで売りゃあ、、モーニング代にはなるよ、て笑

そーなんだけど、、メルカリ、て  自分に余裕のある時にしかやれない、、💦
前田敦ちゃんのいた初代の頃のグッズ…売れるんやろか、🤔
まぁ、、長期お休みの時にやってみよかな、☺️




あとは  今年は コロナ禍で見よう見まねで始めた 家庭菜園のアスパラを収穫できて☺️
今年も 夏野菜、植えてみました🫑🍆🥒🍅、、

なるかな~楽しみ😊











昨日今日と 紫耀くんたち、、King&Princeる。

の ロケだったみたいで……

SPのお泊まり企画なんだろか🥹

花火の動画や写真が流れてきて なんとも言えない気持ちになった🥹🥺

花火は 5色の花火は凄く綺麗だけど……切ない…🥺😢


紫耀くんたちは どんな気持ちで花火見たんだろうか🥹


嬉しい幸せな時間過ごせてたらいいなあ☺️



残すところあと20日を切り……

紫耀くんが5人6人が ポジティブな気持ちで幸せな未来を迎えられますように🍀*゜



King&Princeる。SP

その前に通常のKing&Princeる。も

Mステ

心して  楽しみにしてる🥰