ありがとう紫耀くん♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



King & Princeる。
の前に…


案外 あっさりと観られるのかな自分、なんて思ってたのに……

ゴチの 紫耀くんの
この業界にいると生きてる実感がない、発言に昨日昼間仕事しながら頭ん中ぐるぐるしてしまって……

ゴチの収録に臨んだ紫耀くんは あの日から半年の時間が経ったけど  紫耀くんの心の気持ちを想うともう……(;_;)
どうやって 日々をすごしてきたんだろ、気持ちを立て直してきたんだろ、、芸能界にいて同年代の人と比べたら大人な思考なのかもしれないとはいえ、、  実際は26歳の大人になりつつある男の子よ……


辛かっただろな…

露出の少ない中にも 紫耀くんの表情に気持ちを汲み取ろうとしてしまって…勝手に切なくなったり苦しく悲しくなったりする毎日だった🥺



とはいえ
推しのいる生活、は やっぱりどんな時も支えて支えられてると思うから、。


昨日のMステは 本当に楽しみにしてた😊




紫耀くん

愛  という花は  紫耀くんだよ🥹
紫耀くんという花を見つけて 当時嵐担だったわたしは King&Princeという 慣れない世界に足を踏み入れたんだ。
ティアラ、という名前もつけて貰えたね。

そんな日々は 本当に my PreciousOne✨️だったよ。

たくさん泣いたり笑ったりしたもん。
息子たちとほぼ同年代のアイドルに担降りしたこと、
5周年を迎える前に こんな事になってしまうなんて…
これっぽちも想像しなかった……

毎日を支えられてたよ。
いつも smilesmile、て 幸せをありがとう♡

紫耀くん
King&Prince
6人には ありがとうありがとうありがとうを
伝えたい何度も伝えたい🥺


声を 体を 手を震わせて歌う紫耀くんに
涙が止まらなかった😭
震える手をぎゅっと握ってあげたかった背中をトントンしてあげたかった🥺


他メンバーも 涙堪えてた😭
 最高のパフォーマンスを歌唱をありがとう✨️

いつもと変わらぬ温度での進行なタモリさんにも(涙)




エンディングの写真もありがとう♡


(写真お借りしました)




今夜も 泣きながら笑いながら 楽しむね🥹☺️



本当に

ありがとう紫耀くん♥️