人の数だけ想いはあるから…人の感情って良くも悪くも薄れてくから | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます🌨𓈒𓂃



年明け3連休真ん中日
わたしの地域は 成人の式のところが多いです。
曇りだけどそこまで寒さではなくてよかった。
成人を迎えられる皆さんおめでとうございます㊗️




2023年が明けてもやっぱりあの日からは なんとも言えないどんよりと晴れない気持ちを抱えながら……
日にち、時間は当たり前だけど過ぎていく…


悲しいも楽しいも嬉しいも辛いも……
人の感情って 良くも悪くも時間の経過と共に薄れてく……とおもうのだけど……

いまの じぶんのこの気持ちって、、どうなんだろ…て思う…
確実に5.22はくるわけで…
その日まで、、その日から、、、じぶんは どんな気持ちで生きてくんだろって…🥹


表向きは もちろん元気、笑

ティアラさんは おんなじだよね……

きっと、、いまは 想像や憶測、、流れてくる、目にする情報で 一喜一憂したり…人の数だけ想いはあるから……それを見てるファンじゃない人も たくさんの人達が3人のKing&Princeの今にこれからのことに関心があるから…
ネットの世界は本当に大変なことになってるなぁ…とおもう…🥹


考えない、思わない、でいることは 1番難しくて🥹

ティアラさんどうしで 話すことで 気持ちが楽になる、ことは 確かで。
話したってどうにもならない、ってわかってる、わかってるけど やっぱり誰かと話すことで気持ちも持ちこたえられてる、てこともあるから……


でも 内々で話すことは 全然いいと思うけど…
不特定多数の人が目にする世界でそれを発するのは……わたしには できない、なぁ🥺

紫耀くんたちに 届ける 届くかもしれない言葉は ポジティブな言葉にしたい あってほしい、と思うから☺️



セブンの紫耀くんセット!!!!笑

ああいうのは 楽しいな😇
特定する人、凄いなぁ!
あ、わたしは 買ってないけども笑

見てるだけで楽しい♡
紫耀くん、知ってるかな伝わってるかな♡
紫耀くん知らなくても海人や神くんから聞いたかな♡
そんな妄想想像は 楽しい😇



海人、と言えば、、昨日!
紫耀くんと海人で ストコン見学って♡♡

紫耀くん 生きてる!←
大げさやないもん🥹
年明けて どうしてるんやろ、名古屋帰ってきてるんかな、、どっか海外でも行ってる?? とか、、
いろんなこと思った……思ってた、。


まさか、まさかの、、横アリって😆🥹

海人と一緒だった、ていうのも嬉しかった☺️
一緒に過ごしてたんだね。

ストさんは 慎太郎くん?がしょうかい、紹介してくれた(笑)のね💕
そういうの聞けるのが いまはなにより嬉しい☺️


元気になれたよ☺️


これから どうなるのか? わからないけど

紫耀くんの紫耀くんたちの 発信してくれることだけを信じて受け止めて わたしも踏ん張って行きたい。

こんなに騒がれてるのに 紫耀くんたちの悪いネガな話、一切出てこないんだもん、、

信じてついて行きたい、応援したい、。

思う朝でした☺️





こちらが 届きました📰



こちらのニッカンは この紙面がなかったので 取り寄せました♡

2面でどかーんと写真、記事になってて凄い✨




あ、それから

こちらに 行ってきました


わたしの近くにも 近い、と言っても車で1時間くらい💦

ママ友に付き合ってもらって行ってきた🫶


あの 塩トリュフパン🥐


地方田舎住みだと なかなかゆかりのところへは行けないけど🥹

紫耀くんも食べたかな☺️

美味しく頂きました♡





これから 父の一周忌へ。

どんな時も 全ての人に同じように時は進むから🥹

元気に行かなきゃ、ね。

父を偲んできます☺️