おはよーございます☀️この1週間は、、 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございます☀️


週末 昨日は一日雨だったけど
今朝は晴れてきました☀
共通テスト2日目ですね
うちの息子の時はセンター試験だったけど
なにが違うんだろ、、、
終わってしまうとすっかりわからなくなる☺️
当時もあんまりよくわかってない母親だったけど💦

今年は寒さが少し緩んでて受験生の方たちの足に影響なさそうでよかった、
コロナ禍での健康管理、これまで本当に大変だったと思います
受験生の皆さんが 普段の力を出せますように🍀*゜




わたしはというと、、

まぁ、なんの予定もない普通の週末、☺️


昨日は 雨だったし 1日家に引きこもり😅

あの日から ココを書くのもなかなか気持ちが向かなくて……
何を見ても 見方が見え方が変わってしまったから……

楽しい、けど
楽しくない………🥺
そんなふうに思ってはダメやな、気持ちをどこかに落とし込めたい、、て思うのだけど……
そう簡単にはいかない…

人の気持ちって、、厄介だなこういう時は…🥹

毎回  おんなじこと書いてる……
頭ん中が 晴れることないから…
ココに 吐き出す……🥺



昨日の キンプる。
TVerで観た



紫耀くんの こんな笑顔  いつぶりだろ☺️


嬉しそうな顔♡

岸くんもめちゃめちゃ喜んでくれてる♡♡


心からの嬉しそうな顔だなぁ紫耀くん♥️


この笑顔、、、守らないかんよ?

大人のしわざで 見れなくなるの、嫌だよ?


いまは 信じる、ことしかできないけど…🥹


上がったり下がったり行ったりきたりだけど…🥹


じぶんの毎日をがんばって、紫耀くん紫耀くんたちのこと信じて応援したい☺️







この1週間の振り返り☺️


ねこって、、、

匂い嗅いだあと、こういう顔するよね、笑



これは わたしの袖口の匂い嗅いだあとの顔です

臭かったんかしゃん、、笑😂



今週は 仕事始めで 冬休みだらんだらんになってた体がいきなり動き出すものだから、💦

頭もボケボケやったし、、

いろいろ 大変だった笑

まあ、みんなおなじやから そこは 確認!声かけあお!

て 気合いで乗り切った☺️



はじまったなーて感じです☺️


2023年もがんばらねば


ティアラの皆さん

みな、それぞれの日常があってのヲタクゴトだもんね

不安だね…でもどこか 大丈夫、ていう気持ちもあったり……

負のスパイラルにはまりこまないように🥹



笑顔で過ごせますように🍀*゜