あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします*゜ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




あけましておめでとうございます🎍🌅🎍







年末からの 気持ちの激しい上がり下がりを どうやって落ち着かせるのか……


年越しの2日間は 放心状態…だった😔🥺




見なきゃいいのに 元旦のネットニュースに 一喜一憂して…



紅白の ichibanは

翔さんとのトークから 涙涙…😭

引っかかったところは やっぱりみんなとおんなじで🥺


いや、でも

紫耀くんたちのパフォーマンスは 彼らの魂そのもの!だったと思う!

圧巻だった!!!!!














大晦日のこの紅白を どんな気持ちで迎えたんだろ🥹

どんな気持ちで臨んだんだろ🥹


紫耀くんの 気迫、みたいなものが物凄く伝わってきて

紫耀くんだけじゃなくて全員の 全身全霊のパフォーマンスに 涙が止まらなかった🥺😭


言葉を発することを許されない分 パフォーマンスに込められた想い🥺


NHKホールにいた人に

テレビを観た全世界の人に

伝わったと思う!


観覧された方のレポを読ませて頂いて 更に涙😭😭



彼らの未来を奪わないで……



テレビに映る紫耀くんは 笑ってるけど 笑ってなくて🥺

プロだからプロ意識高すぎる人だから スキは1ミリもなかった。。



でも…

読み取ってしまう…その奥を思ってしまう…

ティアラさんは みな同じだったよね……


なんで…なんでなの……🥺😭😭

そこに どうしても戻ってしまう…

そこから 進めない……



と同時に…


紫耀くんの紫耀くん達の未来も 変わらず笑っていて欲しい…🥹

いま どんな心の状態なのか…は 知ることはない、できないけど……



メンバーは 裏切らない…


いまのじぶんの気持ちを少し軽くしてくれた 言葉、だった🥹


信じる。

毎日思ってる、。

いちばん できそうでできない 難しいことなんだろな…

心、って 強い、けど弱い…から🥺


強くもっていたい、、2023年です。

神くんとおんなじだな☺️



(カウコンは…なんかしんどくなっちゃって途中から観れなかった…)


King&Princeる。元旦SPは、、

1時間じゃ 全然足りないよーー🥹

もっと、もっと観たい!



強風で進まなくて燃料足りなくなるかもで 不時着…なんてことある???

もぉ、、、そんなハプニングまで King&Princeらしい笑  壮大なんだもん笑



撮影ちうで 疲れてたよね眠かったよね…

緊急事態でも眠くて起きない3人が もぉ、、、愛おしくて愛おしくて、、🥹




メンバーといると 安心するんだろな紫耀くん🥹

お家でなかなか眠れない紫耀くんなのに…

こんな無防備な寝姿見せられたらもぉ、、、🥹😭


たくさん寝させてあげたい

いま抱えてるもの、、ぜんぶ一旦おろしてあげたい


そんなことばかり思ってしまう🥹



絵馬に書いたお願いも…

弱音は5回、、😭

字 間違ってるやーん笑

これは  もぉ、、めちゃめちゃ母性爆発、というか、、

弱音は何回吐いてもいいんだよー

て ギュッてしたげたくなってしまった🥹



紫耀くんの弱音を澱みなく聞いてくれる人が ちゃんといてくれますように🥹

余計なお世話だな…💦



だってー

ロケが2人と3人になったり、、

紫耀くんが ハァハハハ(´▽`) '` '` '`て笑っててほっとしたけども

おみくじ引いても 末小吉、、、

漢字読めない紫耀くん、いや、KINGで完結できて良かったけども←笑


紫耀くんは いまでも唯一無二のスターだけど

おみくじのとうり 大器晩成型のはずだから✨



いまは 心休まる時、ところが ありますように🥹



紫耀くん

お正月ゆっくりできてますか?

名古屋帰ってきてますか?

実家でゆっくりだらだらとできてたらいいなぁ☺️

おばあちゃんとママの美味しいおせちとお雑煮たべて

ぶくっとしちゃってね♥️



あー、でも

King&Princeる。

5人旅は リベンジしてほしいな💓

弾丸じゃなくて 5人の行きたいとこしたいこと、、叶えてもらえる企画だったら嬉しいな♡

日テレさん よろしくお願いします🍀*゜



そんなこと 考えてたら だいぶ元気になった!


いや、もともと元気だけども笑





昨日は 

毎年恒例の ウオーキング初詣🚶‍♀️へ



コロナ禍になってから 去年とは大違いの人出だった!


キムタクが来た時の金華山のお城も(写真左下📸)


わたしのおみくじは 中吉、💦

願望、、時期来れば☆



どんな1年が待ってるかな

命と健康大切に☺️

毎日を笑顔で過ごせますように🍀*゜





2023年も よろしくお願いします🥰