#平野紫耀を好きな理由 って、、(ひとりごとぶつぶつ、) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



廉くんBD 誕生祭が終わり
紫耀くんBDへのカウントダウン♥️

SNSで 流れてくる

#平野紫耀を好きな理由

どのツイにも うんうんそうそうそうやな♡
って にまにましてます目がハート


わたしは読んでるだけだけど^^;

だってー、、、

わたしの
#平野紫耀を好きな理由
ってって 考えてみた、、けど♡

理由……なんてないなあって
思ってしまうハート
好きなんだもん、うん照れ
きっかけは?と言われたら…
花晴れだけど、、
気づいたら 気になって気になって仕方なくなって、、
あれ?これって、、??
沼?てやつ???
なんでこんなに気になるんだろ…
て 状態だった照れ

全部好きハート
です、。

デビュー4年目 まだまだ 盲目溺愛期継続ちうです照れ愛

紫耀くん
今日は お仕事?だった?
こちらも オミクロン感染数が 恐ろしいことになってきてます…
とうとう わたしの職場もパートさんのお子さんが陽性になり…そのパートさんも暫くお休み…
他、お子さんの学校の学級閉鎖も…
本当に いつどこで感染するかわからない…
そんないまです…
自分と家族、大切な人達が どうか無事で居られますように。

紫耀くんも…
元気で居てくれるだけで それだけでいい。




岸くんの 主演映画、勘違いしたの紫耀くんだと思うなー泣き笑い笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
しゃちほこも キンプる。遅れての放送決まって、、
初回放送がまだまだ先、、2/3だけど💦

テレビで観られるの凄く嬉しい♡
楽しみにしてるね飛び出すハート



紫耀くんのソロのお仕事は…???
待ち遠しいなぁ…
他担さん達みたいに 早くわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って喜びたいー






今日は 櫻井の翔さんのBD
40歳 おめでとうございます
嵐も40代かぁ、、
やっぱり 年取ったなぁと。
嵐を離れて 嵐を色んな角度で見られるようになったけど
嵐 は  嵐 でいることを頑張った頑張ってくれたと思う。


King&Princeも 彼ららしく 生きにくい世の中になってしまったけど 制限された中で どう夢を実現してくのか? 
よそと同じじゃなくていいから King&Princeらしく
進んでく5人を 応援したい照れ





今日は 父のBDでもありました。
83を前に 天国へ旅立ってしまいましたが
仕事帰りに ケーキを買って実家へ行き 
母と父の前で食べてきました。

母は すこしずつ元気になってってくれるかな…
まだまだ時間はかかりそうだけど
世の中が落ち着いてきて ゆっくりお出かけできる時がくる日まで 元気でいてほしいなぁと思います。






最新の紫耀くんに会いたいよ、、🥰