お誕生日おめでとう♡2022.1.29 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



紫耀くん
お誕生日おめでとう♡
25歳おめでとう✨



紫耀くんママ 紫耀くんを産んでくれてありがとう照れ

紫耀という名前を付けてくれてありがとう

紫に耀く 紫耀くん

紫耀くんを好きになる前は 「紫耀?」

なんて読むのかな…だったなぁ、、笑




名古屋がうんだ スーパー天使👼

平野紫耀




優しい顔だなぁ


(きっと、)元ヤンママに育てられた紫耀くんは

漢気があって強くて優しくて、、

いつも自分 より相手を他人を想うヒト

あーちゃんおばあちゃんの愛情もたっぷり受けて育ったんだね☺️



25歳 楽しんでね

25歳 でしか出せないもの楽しみにしてます




今日は 何回でも言いたい言っちゃう♡









岸くんが感染…

無症状 とのことでよかったけど…

色んな場所でのお仕事、多忙で免疫力も落ちてたのかな…

ゆっくり休んで早く元気になってね🤍



5人揃ってのwebの更新🌟

ありがとう

5人が 元気でいられますように。

笑顔でいられますように。