廉くんお誕生日おめでとう | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



廉くんお誕生日おめでとう🖤


23歳おめでとう🎉




わたしの知ってる廉くんは

紫耀くんを好きになって

キンプリ?

King&Prince??

誰が?どんな子がいるんだろ、、?


KINGとPrinceの存在を知ったところからニコニコ



最初は 廉くんと海人の見分けがつかなくて泣き笑い


黒の子、黄色の子、、って

覚えてったなあ、、笑


東京来たのになんで関西弁?

イケメンやけど、、なんか不器用そう、、

声たっかいなぁ、、

ほっそーーい、、、


んでもって

喋るとなんか、、危なかしい……

あ、これは紫耀くんもか、、メンバー全員か、、笑笑



MJウォークを観尽くした元強火J担ゆえ、、

帝劇で観た廉くんのあれは……

え、?あんだけ、、??

て正直思ってしまった…のは🤭🤭🤭



わたしの中で 廉くんが変わったのは

弱虫ペダル   だ🖤

坂道くん、本当にシンデレラフィットだったと思う✨

めちゃ泣けたしめちゃ元気もらえた

ココロ前向きにしてくれた映画だった🖤



年を重ねて 凄くいい感じに力が抜けてきたのかな、

Gでいる時の安心しきった様子

1番冷静でいてくれるとこ

なんだろな、、、

知り合いの衣装さんがメンバーの中で廉くんが1番話しやすい、てニコニコ

わたしは 1番しっかりしてるのかな、て思ったよ🖤

まあ、、他メンバーはねえ、、笑笑笑笑


デビュー前のことは知らない、わからないけど

デビューしてから

1年目2年目3年目、、と

どんどんメンバー間の絆が固く深くなってきてるなぁと思える感じられるのが嬉しいニコニコ




2022年の活躍も楽しみにしてます🖤



もちろん

紫耀くんも負けてないよ♥️

メンバーで切磋琢磨しあいながら

夢へ目標へ更なる高みへ目指してってほしいキラキラ




どんなBD過ごすのかな♡

メンバーからのプレゼント🎁の話もどこかで聞けるといいな🥰





かげのどりょくか~~~♩♩♩


FC動画楽しかった🖤


webも揃って更新された飛び出すハート


紫耀くん♥️

男子!!!な文章だなあニコニコ