少しずつ日常に戻りつつあります☺️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



火曜日からお仕事復帰、少しずつ日常に戻りつあります
お仕事してると あー毎日こんな感じやったなーって
当たり前な日常って幸せなことなんだ、と改めて想う今週でした。




帰宅して 晩御飯母の分も作って実家へ届けて🍚
母の話し相手になって☺️
わたしが いつもの事だけどお仕事終わりはクタクタになってるので^^;
自宅へ戻って家ゴトして家族の帰るまでの時間、座るともう、、動けなくなる(o´Д`)💦



今週は リセンスもほとんど観れなかったなぁ…

通勤でしかなかなか観る時間が…ない、、𖦹⍛𖦹😵‍💫

この週末は 少しゆっくりできるといいなあ、、







廉くん主演映画
真夜中乙女戦争
公開おめでとうございますキラキラ

明日の 舞台挨拶中継観に行きたかったなぁ…悲しい⤵︎

オミクロン感染の勢いが 怖くて……
なんとか時間作れないことはないけど…やっぱり怖いから…
(廉くんごめん…)
明日は 辞めておくね😔
公開中に なんとか観に行きたい…けど行けるかな…🥺




こちらは 
まーったく知らなくて、、💦



昨日 職場の海人担が これ、売っとるやろか?

て  らいんきて、、

なんなん?これー?てなり…

ほんと、情報追えてなくて、、💦


ツイ 見てみたら

うーーん、、どうなん?わたしらのとこにも売っとるんやろか🤔

てなり…


今日 帰りにコンビニ寄ったら あった💛飛び出すハート





ドライブスルーで コレも買った😇



GODIVA コラボ、、に弱い、笑

すぐ 買ってまうーー指差し


お味は……

どお? 紫耀くんのブログの方があげてみえたけど…

おんなじ感想かなあ、、‪💭‬

そ…んなによ笑?


メープルカスタードパイは 美味しかった😋!



この時期は 確実に体がおおきくなるー💦

昨日は ミスドのチョコのヤツ買ってまったし、泣き笑い



食べれる 

寝れる

は 良いこと○

って

言い訳して笑 

なんだかんだ 食べてる🤤




なんやら、、🙄

れーんのツイートにリプしてる紫耀くんが

サバゲー専門用語🔫 炸裂してて←笑笑


文字で紫耀くん感じられて嬉しかったハート





新しくスタートした ドラマも全然観れてなくて💦


唯一、、朝ドラだけ毎日観れてますニコニコ


なんか、、単純に面白いひらめき

毎日 ハラハラな展開で、、 どーなるん?どーなるん?て 職場でも盛り上がってます

今日は 盛大に職場友に 来週のネタバレされたけどガーン⤵︎

聞きたなかったーあんぐり

て 叫んだわ笑



この週末は リセンスと録りたまったドラマ観てゆっくりしたいニコニコ