1日過ぎてしまった…^^; おめでとうでした⭐️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



今日からまたお仕事再開でした



元気だけど…
なんとなく 頭の片隅にいつもいてくれるから
なんとなく 紫耀くんキンプリくん追ってます、。

いまはこの温度なんだな…
これでいいんだ、と思う朝
1.17 という日
King&Princeデビュー発表された記念日だった

昨日は
昼間は実家にいて 母の相手をしていて
夜に ふと1.17という日を思い出した。

阪神大震災から27年、の日でもあり、


じぶんの2018.1のブログ、読み返してきた


2018、1月は まだ 嵐だった…アセアセ

あんたいとるコンファイナル参戦の後、インフルエンザに罹り 思い切りしんどかったんだった…

この時はまだ キンプリって
聞いたことあるなぁ…くらいな認識だった、。


この後、花晴れを観て 何話から?て言われるとよくわからないのどけど…
気づいたら 紫耀くんにおちてた目がハートハート


それからは 、、いつの間にか、King&Prince担紫耀担に、、ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

嵐  のかけらもなくなったいま、ですが😅



紫耀くん♥️King&Prince👑
デビュー発表4周年記念日🎉
おめでとうでしたキラキラ


紫耀くんは 昨日はどんなふうに過ごしてたんだろ♥️

年が明けても なーんも紫耀くんゴトのお知らせはないけど……悲しい

首を長ーーくして その時を待ってる♥️



三宅くんによる 神セブンとか
岸くんが なにか撮影してたとか、、
わたし達の紫耀くんどこーー🥺??
てなるけど、🥺


紫耀くんが 今日もココロ穏やかな笑顔で過ごせてますように🥰


玄樹も一緒にお祝いありがとう飛び出すハート








前の更新をアメ限にしたからか、、アメンバー申請を頂いてますが
アメンバー申請頂いても ブログをしておられない方は お顔の見えないSNSゆえ、承認しかねます、、
一言 お声をかけて頂けてからの 判断とさせて頂いてますので ご理解頂きますようよろしくお願いします☺️


といっても
アメ限は 特にいつもと変わりない更新です^^;
プラベ事を書いた次の日には 限定にしてしまう事が多いです。
その時のわたしの気持ちでやってるので☺️

よろしくお願いします♥️