メリークリスマスに間に合わなかった、 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます☀️


雪は降ってないけど 寒い!


メリークリスマスに間に合わなかった、滝汗

なんか バタバタしてて(いつものことだけど)
24日に無事に2021年の仕事納めしてきました

からの
16:45~インスタミニライブ告知キラキラ

で あたふたバタバタになったよね笑



生放送前やから16:45からてのは 仕方ないしわかるんだけど、、予定が狂うーアセアセ
て  なったよね、、笑


大人しかいない家族なので クリスマスパーティとか特別なことはなんもしないけど
クリスマスぽいメニューを 仕事帰りに買い物、の予定が、、時間!間に合わんやん!
て  なった、、滝汗


とりあえず一旦 帰宅!
インライスタンバイ、(◍´꒳`)b•*¨*•.¸¸♬


めちゃめちゃ嬉しかったよーラブ照れ
隙間の時間に、、インライやろうって思ってくれたこと、実際にやってくれたことが嬉しい照れ


生放送前の じゃつかん、、ONになってる紫耀くん達がやっぱりかっこいいし可愛いしでラブ照れ

15分の幸せありがとう照れ



ここまで バッタバタで、、インライの余韻に浸る余裕なく買い物、、今度はMステリアタイに向けて必死!

仕事納めの最後の最後に けっこうなトラブルあって、、、わたしは直接関係してなかったけど 担当やった人達が かなり落ち込んでて…
そのことで 職場の人達から何度かLINEのやり取り…
(わたしの気持ちは Mステ!!!紫耀くん!!!)
なのに、、現実と向き合わされる、、放っておけない状況、、だったショック


ベテランでも社員でも 間違える、思い込むことはある、、失敗が許されないから…
確認は 絶対に必要、を改めて思う仕事納めでしたヾ(__。)



切り替えは早い!笑
推しがいるって、、本当に幸せなことだと思う、。




#Namae Oshiete


タキシードな5人キラキラ

#ダンプラのおかげ?
断然 ダンスレベル上がってる!
素人でもわかったよ?感じたよ照れ


紫耀くんの センターの存在感キラキラ
スイッチ入った紫耀くんは 震えるくらいのオーラを放つキラキラ
もちろん、5人とも確実にレベルあっぷしてる!


露出の仕方が  あっちもこっちもなんでもかんでも、、やなくて(言い方、笑) 目標を据えての 確実な着実な歩みを 見れて感じることができて 嬉しかった照れ



リセンスDVD発売 本当に楽しみだよールンルン








最高~~~なクリスマスになったよーハート
紫耀くん  パーマ???
ゆるふわかなあ💭💭
31日会えるの楽しみにしてるーラブラブ





昨日は

職場の海人担親子とわが家でクリスマスを🎄

日頃のいろいろを ガガガーーと喋って笑
4歳のチビティアラは 24時間テレビの廉くんチャレンジが 大のお気に入りで
ずーっとリピ、、🖤

しながら
持ってきた300ピースのパズルを3人で必死に笑?
夢中でやるクリスマスでした💛♥️





30日 配信決定…
みんなは 観るのかな…
わたしは…たぶん、、、
King&Princeは 観たい、けど 観ないかな…
なんか…どうしてもジャニフェスに思うところあって……昨日発表あってから ぐるぐる考えてるけど…

(だって…ジャニフェスってこれからも毎年やるのかな…カウコン次の日にあるのに…意味?  Jくん演出てのも…腕の見せ場、でしかない、、て思ってしまうじぶんが嫌だけど…  同じ日にあの映画も公開でしょ…なんだかな…て思ってしまう元強火なJ担デス…

そんな事しなくても じゅうぶんJくんの演出は素晴らしいし それは 嵐 だけのものであってほしい、気もするから…もちろん他の後輩たちのお手伝いをしてくれるところは 本当に有難いし嬉しい、のだけど。

思うことはひとそれぞれ、、

紫耀くんは観たい…けど…ショボーンてなってしまう、、


紅白カウコンキンプる。楽しみにしてます照れ




紫耀くん
パーマあてて どんなクリスマスだった?
メンバーと一緒だったのかな?
なうな紫耀くんを届けてくれてありがとう♥️

紫耀くんがココロ穏やかに過ごせてますように🥰
大寒波がきてるから 体調気をつけてね🥰