おめでとーヾ(´︶`♡)ノ!!!!! 嬉しいお知らせ⭐️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



冬休み突入❄️

昨日の疲れでお昼寝たっぷり😪
睡眠リズムがすでに狂い始めてる、、長期休みあるある…(((^^;)



なんとか、、雪は降ってないしゃちほこ平野県お隣平野部です🙂



この時間って 暗闇で静寂にのみ込まれてすこし怖い(ノдヽ)…
睡眠 だけじゃなくて 食べることのリズムも狂い始めてて、、(((^^;)
お休みは6日まで、大きくなりすぎないように気をつけねば、笑




公式発表くるかな…


初冠番組👑
キンプる。
レギュラー化決定🌟
おめでとーヾ(´︶`♡)ノ!!!!!


やったぁ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ🌟


やっと、、やっときたね!!!!!
24時間TVパーソナリティ発表と共に 初冠番組単発📺で発表されたKing&Princeる。

そのままレギュラー化されてくのかなと思いきや、その後はまったくうんともすんとも便りはなく…


大人の事情もあったのかな…
裏のことはわからない…
いろいろ調整されてたのかな……


嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。!!!!!

紫耀くんたちも嬉しいだろなー🌟

おめでとー!!!!!


まずは 関東ローカルから…🥺🥺🥺



わかってるよ…わかってるけど…🥺😢
TVerとかで観れるかな……
いつか、、できるだけ早く、、、
全国放送になりますように(>人<;)!!!!!


これは 全地方ティアラの願い🌟🙏だと思う!!!!!



おめでとーヾ(´︶`♡)ノ!!!!!



情報解禁きたー(*≧▽≦)!!!!!

本当におめでとーヾ(´︶`♡)ノ




#SHOWたいむ

日付けを見れば 1ヶ月ぶり♡
紫耀くん忘れてはいないんだね笑
すっごく嬉しかったよー
KingandPrince_j公式SNSでツイしてくれてるから
ブログは忘れてるのかとちょこっと思ってた🤭ゴメン…


ゆるふわかと思ったら かなりくるくる🌀♡
(しょーくんは クリクリって♡)
どうスタイリングするのか楽しみだよ♥️


ありがとう紫耀くん🥰





明日から 今年こそは 掃除、がんばる、つもり←
寒い寒すぎるからなあ……
やろうと思ってもココロ折れるんだな、笑


家族は29まで仕事、ぼちぼちがんばる。