オンリーワンがいい⭐️唯一無二のGだよ⭐️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



年内最後のお休み、24日で仕事納めです☺️



土曜日に職場の海人担親子がクリスマスしよーってわが家にくるので こちょこちょとお掃除がんばった


日頃からちゃんとしてれば 来客だから年末だから、、って慌ててやらなくていいのだけどアセアセ
毎年おんなじこと 言ってるなー思う笑



お風呂と洗面所 やって 電池切れ滝汗


あとは 午後からやるー(つもり、、)





年末の音楽番組なんで あれとあれ、出ないのーー???て 嘆いてたけど、、


#MagicTouch
#DancePractice


ig で 今年のKing&Princeと言ったらやっぱりマジタ♩♩♩(だよね?) から 色のグラデーションupからのストーリーズ、、、ん??なに?? なにがあるん??


て思ってたら、、、
まずは 先行でYouTubeで マジタ #DancePractice フルで公開されて⭐️



きゃ~~~~ラブラブラブ!!!!!
凄すぎる!!!!!
シングルMVから格段にダンスが上手くなってる!!!!!

って 鳥肌立って( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )😭

めちゃめちゃリピって、、ずーっと観てた!




そしたら

えーーー!!!!!?
1発撮りのFC動画???

凄すぎるし 嬉しすぎる‼️


なんなん???
年末音楽番組出るのが当たり前、、やなくて、
想像のはるか斜め上きてるよー!!!!!


そういうとこ照れ!!!!!
他とおんなじやなくていい、
オンリーワンがいい⭐️
King&Prince.唯一無二のGだよ⭐️


寂しい、、なんでーーって 嘆いてたこと、反省だな_(。。)_




紫耀くんの 水を得た魚のような、、なにかに取り憑かれたような、、時々笑みを浮かべながら ダンスするの、、震える∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ😭

紫耀くんは ずっしり重いダンス、ふわっと軽い感じの海人、、2人が振りがピタッと合ってて本当に鳥肌😭


廉くん神くん岸くんもめちゃめちゃ上手くなってる!!!(って、、上からでごめんね、)


いくか~✨

に めちゃめちゃドキッとするハート


やりたかった方向性、
魅せたかったダンス、、
ファンだけじゃなくて 1人でも多くの一般の人にも観てほしいなあと思う(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



朝目覚めて お布団の中でまず観て♡
時間あれば ずーっと観てる♡



からの
次は何を?どんなものを?魅せてくれるんだろ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


楽しみで仕方ない!!




紫耀くん
滲む汗もキラキラ美しくて✨
かっこよすぎて♡かっこいい以外の言葉があればいいのに、って思うよ❤️
最後の バイバイにやられるし🙈♡
メークもしてないよね?
すっぴんちょんまげにドキドキ♥️


凄い凄すぎる⭐️素晴らしい⭐️
FC動画をありがとう🥰







さて。
ちょこっとお買い物へ
午後もお掃除頑張ります☺️