#もはや懐かしいシリーズが 楽しー⭐️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます


昨日は 初雪でした❄️
寒くて寒くて寒すぎて//((´д`)) ブル❄️


そんな日に?
D義理父の1周忌、
寒すぎたー🥶
お寺もお墓も読経も……ぶるぶる震えながらだった🥶


加えて 普段遣わない気を遣って………

帰ってきたら 夜また 左目が腫れてきて…ゲッソリ

ほんと、やだ…
ここんとこ、、ストレス?疲れ?からくる浮腫と蕁麻疹とたたかってる…


今年は冬休みが少し長めなので🤗

12.24が仕事納め、
あと1週間、体調気をつけてがんばる。






ig 公式さんに とっても楽しませて貰ってる♩


#もはや懐かしいシリーズ✨

最高に楽しーー✨


赤から青
深紅
(やっぱりこっちなのね、〇)
ひまわりイエロー
ターコイズブルー
紫式部←笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪😂
(ほんと、公式さんわかってるー笑)
漆黒



でーーーー



漆黒さんの 2枚目!!!!!

後ろにいる人ーーーー!!!


狙ってる笑?
映り込みーではないよねえ、、笑🤭🤭


まあぁぁぁ、、、、笑笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
後ろが気になってしゃーない笑🤣


ほんと そいうとこ、、大好きでーすラブ照れ





Twitter トレンド1位もね⭐️

おめでとーーー\(^o^)/🤗!!!!!

さすがだよーKing&Prince⭐️

#キンプる。

元旦放送が 楽しみすぎる🤤😍💭


しょーくんの なうも観れたしハート
ちょっと茶色になった🙄???
なかなか会えないーって言いながら もう年末あと10日あまり、。


毎日バタバタしてて あっという間に過ぎてく……
紫耀くんもそうかな…‪💭‬


近々のお楽しみは
MステSL  
Namae Oshiete ♩♩♩
恋降るやと思ってたからめちゃ嬉しーよー⭐️

パフォーマンス楽しみにしてます🥰





紫耀くん
寒すぎるけど 体調大丈夫かな?
名古屋も 昨日は初雪だったよ❄️
わたしはお隣県だけど、、
Mステ紅白キンプる。生放送楽しみにしてるね♥️
今日もココロ穏やかに過ごせてますように🥰





先日の 金スマJくん×中居くん観ました
Jくん だいぶ緊張してたなぁ…
元担の紅白初出場のドキドキ、初司会のドキドキ、は
今でも蘇ります…
元自担はGの中でも1番緊張しぃやったから…手に汗にぎる、、というか、、テレビ前にまさに正座して観てました笑
カミカミになるし 顔ひきつるし、、初出場のあのピンクからの白!ポンパは めちゃめちゃ泣いた…


からの なう…

人生、何が起こるかわからない、照れ

今は 紫耀くんに出逢えて King&Princeに出逢えて
2回目のヲタ生活は ゆるゆると楽しい幸せです。




で、、、
Jくん、、、
ジャニフェスは…配信ありますか…🙄???

あるなら お知らせ早くくださーーい⭐️