SNSのおかげで♡まんまと乗せられてるけど笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



2021.12.12
今週も慌ただしく過ぎた…(((^^;)



火曜日 唇と目の腫れでお仕事お休みして 腫れも次の日には引いたのだけど 木曜日の夜に今度は右側下唇が腫れて…

疲れてるのかな…
寝落ちしたりして睡眠は十分とれてるはずなのに(((^^;)
やっぱり 年令のせいも大いにある、、
この週末は なんにも予定のないゴロゴロな週末♩





12月だからなのか? 疲れすぎてるからなのか?
、、、
ココは わたしの場合、現実逃避の場所、でもあるから
ココを書けない書かない、てことは 現実と向き合ってるってことなのか笑??
わからにゃい、、、滝汗






長い長い 表のお仕事がお休み(なのかな、)貰えて
体もココロも休めること できてたらいいな紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♥️


有り難いことに♡幸せなことに♡♡

SNSというツールのお陰で
リアルタイムに 紫耀くんたちを感じることができる♡


ツイに 


どもーTwitterのみなさん
しょーです!


どんだけ 心臓ばくばくしたことか(〃♥~♥〃)///


声を届けてくれる♡
どんなテンションかな♡
きっと笑顔だよね♡
って 想像できて嬉しいぃ幸せ(๑❛ᴗ❛๑)💞
ありがとう紫耀くん♥️
ありがとうKing&Prince⭐️




リセンスコン通常盤特典ティザーも公開されて♡

ちょろちょろ小出しにしてくるから←笑


わわわぁぁ~~~ラブラブラブ
てなるやん

まんまと 乗せられてますけど笑‪𐤔爆笑



2022.1.12が 楽しみすぎる\(* ¨̮ *)/ラブ





明日は 解決は紫耀くんだし♥️


あーーー♡♡♡
お布団一緒にくるまりたいぃ♡♡♡


リアタイできないけど 楽しみにお仕事がんばるー





なんか、、いつも以上に 中身ないな、、笑





あー
観てたドラマが ついに来週最終回!
誰が 犯人?
て 最愛、真犯人フラグ、、
江口のりこさんが 好きすぎるー
てなる  SUPERRICH、、、
おばちゃんには可愛いなぁ、しかない笑
白杖ガール、、


紫耀くんゴトが 寂しかったけど
ドラマが楽しくて 毎週毎日 職場の仲間とあーだこーだと話すのが楽しかったこの3ヶ月デシタ♩


わたしとタメの社員さんが みごとに 大ちゃんにハマってて お昼休憩に大ちゃん写メ見せてくるの笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
赤楚くんも可愛いよ?言うけど 
断然断トツ大ちゃん!言うてますꉂꉂ😆