2022お正月元旦特番きたー٩(●˙▽˙●)۶ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




お仕事休んでます……
健康の大切さ有難みを 痛感してる今日ですショボーン


昨日は 1日ずっと頭痛で 元々頭痛持ちやからいつもの頭痛と思って薬飲んでたけど全然治らなくて、
そういうことも時々あるからさほど気にしないでいて、、夜9時過ぎくらいから久しぶりの友と電話で喋ってたんだけど…
なんか口に違和感あるなあと思って ふと鏡見たら 唇左側が赤く腫れてて少し痺れるような感覚…よく見たら左目も腫れてる…ガーン


えーーーなんなん😰😰😰?

もしかしたら、、、
また 顔面神経麻痺???

って 怖くなって……
せっかく久しぶりに話してた友にも心配かけてしまって😰

今朝は 朝一で 内科と耳鼻科へ行ってきた、


結果は、、
今のところ、顔面神経麻痺ではなさそう、とのことで。
前回顔面神経麻痺になった時はもっと酷くて 明らかに顔の半分下がってるようになってたし
今回はそこまではなってない…
でも もしかしたらこの後さらに腫れてくる?て心配になってしまって😰


耳鼻科の先生も 今回はもう1日様子見て明日の朝、さらに腫れてくるようならもう一度受診してください、と言われた😰



今日は メニュー的に超超超忙しいってわかってるのに
お休みは申し訳ない……
けど  長男もDも 仕事は休んで病院行かないかん、言われ…

職場に連絡したら 無理はしないでね、しっかり診てもらってきて連絡してね、と言って貰えて。


本当に…
急に腫れて痺れてきてびっくりしたけど…
今のところ、大丈夫そう? はっきりしなくてモヤッとするけど(((^^;)
お休み貰えて 帰宅して横になったら昼過ぎまで寝てしまってた、、。


年のせいもあるんだろな……(((^^;)


心当たり、あるっちゃああるの、笑
日曜日に 町内のお祭り奉納金集めで 長の人がもたもたやってるから ちょこっと意見してしまって(((^^;)
あまりにも要領悪いからつい、、(((^^;)

普段つかわない神経つかったから 症状に出たのかなって…(((^^;)


午前中眠ったら 腫れが引いてきたような気がしてます😌


年末まで体調気をつけよう言ってたのに、、ダメやん… じふん😰


健康でないと、元気やないと、、なにもできん…を
痛感してるいまです、(((^^;)

遅めのお昼を食べて、明日からに備えてゆっくりしよう(*´-`)









👑お正月元旦特番きたキタ━((*^^*))━!!!!!





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



2022年元旦から!!!!!

King&Princeる。


わーーい٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶キラキラ


待ってたよーー日テレさんキラキラ
ありがとーー日テレさん♡

念願の 全国ネットキラキラ

待って、待って、、待ちくたびれて、、、
ココロ折れそうになってたけど…🥺


よかったぁ٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶キラキラ



いよいよ、だね♡
いよいよ、だよね(*^^*)♡
元旦  楽しみすぎるよーラブ照れ

2022年、元旦からたくさんの人達に観てもらえるといいな❣️
そして それからレギュラー化❣️に繋がってくといいな照れ





公式SNSも楽しーー照れ




#なにするんキンプる   


タグが もう 楽しーー爆笑爆笑爆笑



いろいろ 仕掛けてくれてありがとーー照れ!!






紫耀くん
こちらは 朝からずっと雨だよ☔
紫耀くんのいるところは どんな空?
忙しくしてるのかな元気でいるかな☺️
神くん舞台が 無事に終わり れんかいきしくんでお疲れ様更新あって ちょっとだけちょこっとだけ期待したけど、、笑
紫耀くんはやっぱり紫耀くんだった、、笑
それも なんかホッとしてるよ♥️


年末まで メンバー揃ってのお仕事多いのかな☺️
今日もココロ穏やかに過ごせてますように🥰