#もはや懐かしいシリーズ の紫耀くん♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます☀️


12月最初の週末
来週土曜に町内のお祭りがあって、今年は神社委員という役をやってるので お祭り自体は自粛なので 役のお偉いさんと禰宜の方、お手伝いの方でやられるので
参加はしなくて良さそうなのですが
今週末、明日はその寄付金集めをしなくてはならず、、集め方について長の方がなにも連絡してこられなくて
そこは こちらからお伺いをたてるべきなのか?
迷いながら過ごしてる 土曜午前中です(((^^;)



町内ゴトは どこもめんどくさい、よね…
住んでる以上、逃げてはおられないのだけど、、(((^^;)


Dは 町内ゴト自治会ゴトに非協力的なのでとりあえず 何をしなくてはいけないのか?だけを聞いてきて  やれそうなことはわたしが、男の人やないといけないことはDが しぶしぶやってくれてる、という我が家(((^^;)


数年後には 自治会長も回ってくる、というのに、、
あー、気が重い、、でも いま考えてもしゃーないなぁ、って 考えないようにしてる、、(((^^;)



(ここまで午前中に書いてた)






12.24  MSSL 発表❣️

今年もKing&Prince出演ルンルンルンルン

嬉しいよーーー照れ

ここまで露出ないと 大晦日まで会えんのやないか?って ねがてぃぶになってまうもん…

なんかさ、。
先日デビューした なにわちゃん達の推され方がハンパなくて、、ビビるし 思うこといっぱいだショボーン


なにわちゃん達は悪くないけど ファンの人達は嬉しいと思うから 外野がどうこう言うことやないけど…

でも……
なんかな、、なんだかな、、、
て  思ってしまうのは本音、かな、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



そんなふうに思ってしまう  嫌~なじぶんと
頑張ってる後輩くん達に 負けられないもん、いい刺激受けて紫耀くん達は 紫耀くん達らしく夢に向かって進んでってほしい!から応援したい!
ってじぶんが 入れ替わりしてるかんじ(((^^;)



紫耀くん
体調は もう大丈夫ですか?
見た目 頑丈(言い方、笑) 丈夫そうなのに 体、弱めなヒトだから☺️

忙しすぎた日々だった分、しっかりココロも体も休められてるといいなあ🥰



igの #もはや懐かしいシリーズが 楽しくて照れ


こぉぉんなに かっこいいのに、、(*ᴗˬᴗ)ハート



この後、、


こぉぉんなに、、、不安げなお顔、、
たまらんーー(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)ハート


ふつーの人なら こういう時、ぶっさいく~な顔になると思うのに 紫耀くんは ならない♡
可愛いくて可愛いくてハート


紫耀くん
今年は 紫耀くんの年🐮
そして
King&Princeとして挑戦の年にもなったね
世界への夢の第1歩でもある  アメリカ武者修行からの予期せぬコロナ禍での制限された生活の中でのエンタメ、マジタ♩なまえおしえて♩は 本当にココロが震えたよ照れ


マジタ♩を出す前の紫耀くんの ココロ踊ってる感じが SHOWたいむから びしばし伝わってきてあの時は本当に嬉しかった♡
大好きなヒトが 好きなこと、夢に向かって夢の1歩を繰り出したこと、が嬉しかった♡



MVは マジタの世界観にどっぷりはまってる紫耀くんに鳥肌だったし MV、歌番組で見せてくれる魅せてくれるパフォーマンスは あの赤の 足元赤にしたことが 大正解で✨ 

なにより 新しいことへ挑戦で 生き生きしてる紫耀くん、メンバー観るのが嬉しかった♡



がんばりすぎる紫耀くんだから…
見た目頑丈そうに見えるけど(こら、笑) 体弱めだから(2回目ごめん、)
応援しながら 心配性も発動してしまうけど、、許してね☺️



King&Princeゴト、紫耀くんゴトの情報解禁は この後まだある、、よね…☺️?

いい子にして待ってます♥️
今日も 紫耀くんがココロ穏やかに過ごせてますように🥰







今クール 観てるドラマの話、

最愛、は 誰が犯人なんだろ🤔
最初の方で 加瀬さんが謎だなー思ってたけど
やっぱり怪しい??
て、昨日思いました( ˙꒳​˙ ).。oO


SUPERRich、は 江口のりこさん大好き♡
今週は めちゃめちゃ泣いてまった( ; ; )
赤楚くんも一途でまっすぐで可愛いけど
江口のりこさんが ダントツカッコよくて可愛いくていい!
2人は年の差いくつー?て思って羨ましくもなる、笑

ハッピーエンドがいいなあ( ˙꒳​˙ ).。oO




朝ドラも 正直あんまり期待してなかったけど
上白石萌音ちゃん、どこがいいのかわからんし(失礼なこと言ってごめんなさい)
でも 役にぴったりハマってるなあって思う。

ゆーさんが いい味出してる、
来週から どうなってくのか?
楽しみな 毎日です☺️



あとは、、
白杖ガールと 日本沈没、真犯人フラグ、観てます。
どれも ジャンル違うけど 楽しんでる、よ☺️





晴れてたのに 曇ってきたし小雨も…
薄暗くて寒々しい空☁️……
気持ちあげて 元気に過ごしたい☺️




あ、さっき、、
ガソリン入れよ思ってスタンドで パネル操作して入れよう思ってハンドル?持って給油口に挿してギュッとしても 出てこなくて……
なんでー?? 思って、、払い戻しした…

たぶん、、ガソリン、やなくて 軽油、を押してたらしい…タラー
またまた ボケボケだった…( ๑´ ࿀`๑)ぁーぁ…