大草原www なの 楽しー(๑❛ᴗ❛๑)♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



12月になってるーー滝汗


2021年もあと1ヶ月切ったよー
なんか、急に慌ただしくなった気がして焦る滝汗


お仕事が バタバタ過ぎて 11月気づけば終わってた、感アセアセ


今朝は 小学校への出勤なので 少しゆっくり( ¨̮ )



一昨日は  コタツで気持ちよさそうに寝てる娘🐱なでなでしてたら一緒に寝てしまいアセアセ

いかんーお風呂ー!
思って寝ぼけて入ったら 今度はバスタブに浸かったままzzzzzz

自動追い炊きで あわゎゎ🔥!あっちー🔥!!
てなって ぶくぶくと飛び起きるも 熱すぎて心臓バクバク、、危なかったー滝汗

生きててよかった……



昨日は 昨日で 仕事帰ってから珈琲飲もうと 粉の入ってる密閉容器開けよ思った瞬間 ザザぁぁ、、、、
粉が半分位 床にぶち巻かれたー滝汗


もぉ、! 昨日珈琲入れたひと誰よ??
Dさん? 長男??どっちよーちゃんと蓋は閉めてくれー!って じゃつかんのイライラとともに 床の粉を掃除する、わたし…なにやってんだか、、タラー




だいじに 至らなかったので、、
ヨシとします←笑 立ち直り早っ





色々 解禁されて 推しゴトもバタバタ滝汗滝汗滝汗


こっちは 嬉し幸せなバタバタだけど(* ॑꒳ ॑* )⋆*キラキラ


丸レッドかぐや様は告らせたいファイナルDVD予約完了♩

特典トランプ、、なんか、、既視感……陽だまりの時 思い出すな…トランプやないけどなんかショップで色違うやーつあったよね、、あの頃は必死に紫のお店で予約してたけど(((^^;)
いまは 何色でもいっかーてなってる笑  いつも楽天やし楽天でポチっとな♡ たまたま 紫ー♡
だってー、、赤のお店、ないんだもん……
なんでなん??そこに集中してまうからかなあ…🤔


陽だまり、ついでに潤くん、、
どうする家康  に 岡田くん出るのね阿部ちゃんもでるのね!!
……なんか、、、喰われてまうような気が……
もう 担当やないし静観してみることにしますニコニコ


ほんと……降りてしまうと 見えてくるもの、感じること、思うこと、、あるなあと つくづく思う いま、ですニコニコ
(また これはゆっくり書けたらいいなあ)



丸レッド2022King&Princeカレンダー 予約完了♩

丸レッドなんだっけ、、テレガイ?3種表紙は うーん、、迷いちう(ごめんー)

丸レッドテレジョンもちーっこいしょうかい、あった!どーしよう、、、本屋行って迷うか、、テレビ誌は売り切れることはないよね、、?特にガイドジョンは……なんて、、甘いかな、、




あとはーー


#うっかReSense!!!!!


私は 爆笑爆笑爆笑 だった笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪


大草原www 😂😂😂




2022.1.12が 楽しみすぎるーラブラブラブ





その前に  しっかり2021を納めねばニコニコ照れ



明日?来週?あたり また新情報解禁されるかなあ……


カウコンは 王子様♥️元気💜セクシー💛に
投票しました🥰



年末進行🏃💨
色々 気が急くけど 体調気をつけて過ごしたい


紫耀くん
今日もお仕事?かな🥰
ココロ穏やかに過ごせてますように🥰