SHOWチャンネル♩あーわたしはやっぱり紫耀くんが大好きだぁ♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



週間予報見ると ☁*°☂️マークがズラリ…

ココ東海も梅雨入りなのかな…
雨、やだな、、
上がりにくいし お洗濯が乾かない…😰

洗濯好き だけど 雨の季節は部屋干し、、におい気をつけたいのに つく時はつく生乾き臭…🐽( -ก -̀ )


なんとか、、上げていきたい!






サバイバルの時もそうだったけど、、


満たされてると♡
あんなに干からびてる、、って寂しーなって
思ってたのが、、、


一気に満たされて♡
満たされすぎて♡♡
満たされすぎてて♡♡

書く?書こう?書きたい?思っても

いまは まだ このふわふわした幸せなままで
ただリピリピして 浸っていたい♥️


そんな 気持ちの朝˙ᵕ˙♥️




この嬉し忙しい感じ、凄く久しぶりだな˙ᵕ˙
毎日 畳み掛けてくるKing&Princeゴトに あわあわだけど笑
いいの、ぜんぶ追っかけれるものなら追っかけたいけど、、今のわたしにはもう、、無理˙ᵕ˙笑
それで いーの˙ᵕ˙˙ᵕ˙



あー
でも、、わたしのペースで必死に追いかけてるよ笑?
録画予約、抜けてることもあるけど←
もう、、わたし、がんばっとる(´˘`*)😇






SHOWチャンネル





楽しみで楽しみで待ち遠しくて♡

期待♡ 予想♡以上の紫耀くんでめちゃめちゃ嬉しかった(๑›ᴗ‹๑)♥️


もう、、
紫耀くんが 楽しそうで嬉しそうで笑ってるのを見る観てるだけで それだけでじゅうぶん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)幸せ💞





練習も本番もずーっと めちゃめちゃきらきらで楽しそうで(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)⭐️






スタジオでは

今までで一番楽しかったって♥️
そんな言葉聞けてもぉ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)/////♡


大好きなヒトが笑顔でいてくれるのが
一番 嬉しい幸せだよ♥️


サバイバルは 真冬のロケで 過酷過ぎたから…
時間ない中、荒れたお天気の中、周りの人を気づかい、、海に潜ったり…  …  …

そんな中でも楽しもうとやりたかったサバイバル、、ひたむきな姿にきゅんだった



ドリフト企画は ココロから楽しんでるのが伝わってきたし♥️
not紫耀くんファンの一般のたくさんの人達もココロ掴まれだと思う!
もぉ、、、かっこよすぎた可愛すぎたもん(๑›ᴗ‹๑)♥️



せんせーが 褒めて伸ばす方なのも笑
隣でめっちゃ褒めて下さってた😂


もう1つのやりたかった企画も笑
振り絞ってだした  て聞けたのは笑ったし
それでも一生懸命やる紫耀くんが 紫耀くんで
あー、やっぱりわたしは紫耀くんが大好きだ♥️て
思ったよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




翔さんが 目細めて見守ってくれてたのも嬉しかったな♡
LINE交換したのかな紫耀くん🥰
(いつかのVS思い出した…何年前だ、?あの時は翔さん怒ってたよね…某G後輩に…)
 紫耀くんは礼儀正しいヒト。
OP登場から 羽鳥さんの後ろ通ってるし翔さんの前通ったけど腰低くしてたし˙ᵕ˙
人柄が出てるなぁ って。
大好きなヒトの そういうところを見てますます好き♡て思ったし 好きになってよかった♡て思ったよ🥰






シューイチのジェスチャーゲームはもー、、笑

想定内、というか、、🤣笑
紫耀くんは 可愛い  んだけど🤣





5.23 スタートの収録の時なのかな🤔




シンデレラガールの衣装で銀髪!!!
なんか、、見慣れない笑



King&Princeる。

楽しみ!!!!!!

どうか全国放送になっていきますように(。>人<)








今夜は ドラゴン桜4話♩

瀬戸くんの涙 …どうなってくんだろ🥺
楽しみだよ💛