岸くんのお蕎麦(違う、笑)♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



GWちうにやった 鉄腕DASHの岸くん太一くん城島社長の 蕎麦観てたら 無性に♡どうしてもかき揚げ蕎麦作りたくなって˙ᵕ˙♡

あの かき揚げリング 欲しー♡♡
ってなって

まずは ネットでかき揚げリング購入😇



昨日届いて
今夜は かき揚げ蕎麦作ったよん☺️


コレ、楽しいの(´ ˘ `๑)♡
楽しくなっちゃって 何個でも作りたくなっちゃう笑

4個、そんなには食べれないので←
お店のかき揚げみたいにできた⭐️



岸くんのお蕎麦  だけど
紫耀くんと 食べましたん(違う、笑)

この時期、色んな方からスナップえんどう頂くものだから(言い方w)
大好き♡だけど 食べ方、、レパートリー少なくて💦
とりあえず今日は 茹でてポン酢マヨで♩
あとは きんぴら牛蒡でした♩


って
なんの ブログ笑?

美味しかったです😋







毎日 新しいKing&Princeゴトがありすぎて(๑›ᴗ‹๑)♡


ナツオくん 黒髪で可愛い♥️

可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
24歳等身大な紫耀くんで嬉しくなる♥️

最近は 金髪しょーくんばっか観てるから
黒髪が なんか新鮮⭐️

捕獲 がんばる✊


あ、
今年の夏は ムヒで(✌'ω' ✌)
ムヒ 買うよん♥️


わたしの ところには まだナツオくん来てくれない…😢









MUSIC FAIR  お写真も(๑›ᴗ‹๑)♡

このMUSICFAIR 、来週の少クラプレミアム、は収録やから 金髪、、。


CDTVは 生?よね?
髪色どかな……紫耀くん❤️
変えてくるかなー🤔

デビューもうすぐ3周年、、
まだまだどんな髪色髪型も大好き
盲目溺愛期、継続ちうなので(´ ˘ `๑)♥️

早く 会いたいよー♥️







雑誌はもぉ、、、😅

なにがなんだか わからにゃい笑🤭
ツイに流れてくる 雑誌情報で うぉぉぉ⤴︎⤴︎♥️て
なるけど 把握できてない、(((^^;)💦


そこは、、ま、いっか、、🤭
になっちゃってる(ごめんね紫耀くん…)

いったい 何冊の雑誌が出るんだろ…🤔
わたしのタイミングで 出逢えた雑誌手にしたいな♡









来週から はじまる朝ドラに出られる内野さん
心配だね……
無事に回復されますように。。

撮影 大丈夫なのかな…
廉くんや共演者の方たち、スタッフ関係者さん
大変だと思うけど
安全最優先でお仕事できますように。



紫耀くん達も それぞれ多忙だと思うけど
安全安心、無事にお仕事進みますように(。>人<)