本当に凄いよKing&Prince✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮





昨日は ワタクシゴトの日記に お声をかけてくれたお友達♡ありがとう🥰




ココは じぶん日記だと思ってゆるゆると書いてるので˙ᵕ˙
また、ココは現実逃避できる場所だとも思ってるので笑←
(現実逃避、、して11年も経ってしまったw)
いつまで、、現実逃避笑?かわからないけど
ゆるゆると続けられたらいいな 思ってます˙ᵕ˙

これからもよろしくお願いします🥰







神くんの帰れマンデー 観たよ♩

キンプリのラスボス言われてた💙

神くんて ひとりっ子だからかな
のんびりしてる?というかマイペースなのかな?
思ったのだけど、、どうなのかな🙄


じゃつかん 倖田來未しゃんがうるさ、🤭
神くんもっとー♡て思ってしまった(((^^;)

DKPの神くん
丁寧に伝えてくれてありがとう💙
いまの King&Princeのことを 知れて嬉しいよ˙ᵕ˙♡


怒涛のKing&Princeゴト に 急に動き出した感に
あわあわしてる  よ笑



えっと、、
自担のことは なんとか食らいついて行きたい♥️


直近の紫耀くんは土曜日♥️



めちゃめちゃめちゃめちゃかっこいいぃ(๑›ᴗ‹๑)♥️

ヤバ~イ♡
言ってるのに
ハンドル握ったらこのお顔(๑›ᴗ‹๑)!!!♥️


ののかちゃんの横で でれ~って目細めて見守ってるパパ(想像してまう♥️)とのギャップ(๑›ᴗ‹๑)♥️


土曜日が待ち遠しすぎるよー






そして♡
やっと、、キタ━(♡♡♡♡♡)━!!!!!!



5.17  21:00~
CDTV ライブライブ⚡︎ 

新曲2曲メドレー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


やっとだよ😭
新曲発売日、デビュー日に向けて合わせて
テレビ、雑誌が畳み掛けてくる(๑›ᴗ‹๑)!!!!!!



本当に 凄いよKing&Prince✨


廉くんおかえりモネ始まるし🖤
Mステも来週?出るよね?
24時間テレビの企画も始動してるよね?
岸くんはドラマあるし💜
海人はドラマと連載、チャリTもだよねきっと💛
紫耀くんはかぐや様番宣のためのいろいろも♥️
神くんはMC番組あるんやよね💙?
(わかってなくてゴメンなさい)
アルバムも同時進行なのかな思うし(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




コロナ禍でのお仕事
どうか、安全で無事に進みますように(>人<;)!!!!!!



紫耀くん
なんか、まだ気持ちがふわふわしてて(*´-`)❤️
久しぶりなこの感じ♡
ゆるゆるだけど楽しむね˙ᵕ˙



今日は 調整でお休み˙ᵕ˙
HDD編集して ゆっくりします🥰





この瞬間を めちゃ観てる♡
のちのち、この場面出ることあるだろうし
永久保存版だね✨


ZEROでの翔くんの言葉
嬉しかった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
King&Princeらしく
24時間テレビがんばってね楽しんでね🥰










元担潤くん99.9 ヒロインが咲ちゃんなのね♩
たぶん、観に行くことはないと思う←ゴメン
あんなに好きで ロケ地巡りもあちこち行ったのに…
あの時間 なんやったんやろ…
いい思い出 ではあるけど あんなふうにこの先紫耀くんゴトのロケ地巡り できる日がくるんだろうか🥺


担降りしてから ほとんどの人達と連絡取り合うこともなくなって(((^^;)
潤担さんたち 元気かな、☺️

って 少し思い出してました˙ᵕ˙






ではでは🥰