2021.5.10 今日は˙ᵕ˙♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

  • 週明けGW明け月曜日♩


    なんか、凄く爽やか♩♩♩
    一気に空気が変わった気がする☀️
    本当に単純やな思うけど笑




    ZIP  OPで水卜ちゃんも 楽しみです言ってくれてるー˙ᵕ˙
    かざポン もうやってるのかなーってすら思ってましたって˙ᵕ˙


    起きなくちゃ笑




    今日はわたしにとって節目の日˙ᵕ˙
    って おおげさ、、笑
    大したことではないんだけど、˙ᵕ˙











    わたくしゴトですが、、
 2021.5.10
ブログをはじめて11年が経ちました。


嵐blog~King&Princeブログへ、、
キンプリblogに変わってからはもうすぐ3年、。

コロナ禍もあるからかな、
あっという間の3年だったなあ

11年は さすがにあっという間、ではなかったけども笑
色んなことがあり過ぎて、(((^^;)





去年の今日はこんなこと、書いてた˙ᵕ˙♡



コロナ禍で緊急事態宣言真っ只中だった…
先の見えない言いようのない不安に 押しつぶされそうな毎日…
じぶん だけじゃない、世界中の人達がみんながそうだった…

1年経ったいま、混乱し切っていた生活の変化にもだいぶ慣れて、お仕事の仕方も変わってしまって。
じぶんが感染しないこと、家族が感染しないこと、をそれぞれがすることで みんなを守る ことに繋がる、、をやるしかない…


まだまだ 先は見えない生活は続くけど…
生きてる限り 今を踏ん張る しかない。







blogも振り返ると
普段は過去のじぶんの書いたこと振り返ることないんだけど(((^^;)
当たり前にコンサートや舞台を楽しめてた、それって凄く幸せなことだったんだなぁって思う。



 

紫耀くんに直接会えるのはいつなんだろ…
King&Princeに会える日はくるんだろうか…

配信 という新しい形の楽しみ方
戸惑い不安があったけど
紫耀くん達が たくさん考えてくれて想ってくれたのが
凄く伝わるコンサートだったから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


(ことしもきっと配信…なのかなあ……)


いまは まだまだ我慢の時😣




会いたい 気持ちは紫耀くんたちもおんなじだもんね。
じぶんにできることを目の前のことを精一杯がんばって いつか会えるのを楽しみにするね🥰








土曜日に発表された
24時間TVメインパーソナリティ&初冠番組スタート🌟

で 一気に上がってる(≧∇≦)



動き出したよー
いよいよ、本格始動、て感じがしてる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

大切な人から貰った
『やりたいことをやりなさい』
ていう 大切な言葉。


かっこいい  だけじゃない
可愛い  だけじゃない
型にハマらなくていい
紫耀くん達らしく
たくさんの色を顔をKing&Princeを魅せてね⭐️


お茶の間の老若男女、幅広い年代の人達に愛されるGになりますように🌟




 これからのKing&Prince どんなふうに大きくなっていくのか 楽しみ!わたしのペースで追いかけさせてね˙ᵕ˙









ここで出逢えたお友達へ♡
いつもありがとう😊
相変わらずなわたし ですが(((^^;)
少人数でこじんまり が心地いい人です

みんながわいわいしてるのを見たり感じたりするのは大好き˙ᵕ˙
嵐を経て十分すぎるヲタ生活だったので
2回目のヲタ生活は わたしのペースでゆるゆると
大好きなヒトのこと楽しめたらいいな思ってます˙ᵕ˙♡
あー、でも大好きなヒトのことを想う気持ちは強い 負けないよー思ってます←笑
これからもよろしくお願いします˙ᵕ˙





ママ友リア友へ♡
ここを読んでくれてるかどうかはわからないけど
出逢った時から今日まで 変わらぬお付き合いをありがとう😊
年を取ってきて子育ての話、から親の話体の話、、話す内容が変わってきたね笑
気負わなくていい、その日その時の温度のままで向き合ってくれる、かけがえのない存在だよ˙ᵕ˙♡
まあ、わたしが1番年だから笑 労わってください笑
これからもよろしくお願いします˙ᵕ˙










2021.5.10の 今日は どんな日になるかな˙ᵕ˙
紫耀くん
まだ寝てるよね笑
お仕事かな♥️
夏までの楽しみをありがとう♥️
コロナ禍でのお仕事安全に行われますように。

がんばってね楽しんでね🥰