7thシングル発売おめでとうございます✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




まじかるクラウンKing & Princeまじかるクラウン
7thシングル発売㊗️

MagicTouch♩
BeatingHearts♩

おめでとうございます✨✨



昨日 無事フラゲできた(๑›ᴗ‹๑)♩♩♩

写真に映り込みたがる どかないにゃん娘🐱





ひと回り 観た♩♩♩



紫耀くん♥️

4.28の SHOWたいむ読み返してみたよ🥰




MagicTouch
Dance ver.フルバージョン凄すぎる!!!!!!

息できないくらい 釘付けになる!!!!!!

えんりぴで 止めるタイミングが、、止めれないぃ(๑›ᴗ‹๑)⭐️



デビューしてからも 多忙すぎる毎日なのに
怠ることなく続けてるダンスレッスン

夢への 新たな1歩だね✨


わたしたちの反応気になるのに
ふだんしないエゴサしようと思うくらいなのに


不安が少しあるからです

紫耀くんのココロを見せてくれた1行だったと思う、。



大丈夫。


わたし達の求めてるものは 紫耀くん達のやりたい事を魅せてくれる事だよ⭐️

だから
大切なヒトから貰った
やりたい事をやりなさい
大切な言葉だけを胸に これからも進んでいってね♥️



MagicTouch  フルバージョンは 本当に圧巻✨✨✨

ダンスたくさん観るよ♡
歌  たくさん聴いて覚えるよ♡




たくさんの人に
世界中の人に観て貰えますように⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️







神くん 名MC 弄る?←紫耀くんも紫耀くんで
嬉しくなっちゃったよ♥️💙

神くん 今までにないタイプのMCだった!
(いい意味で、だよ⭐️)



紫耀くん
海人のドラマも  観てね♥️
弟のがんばってるとこ 観てね♥️


ほんとは 観てるけど 照れくさいから言わないだけとか、、😇🤔



山手線〽️✋━━━━━━━━━━━━  🤣🤣🤣




独特ーーーーー笑ʬʬʬʬ
誰もわからんよ笑ʬʬʬʬ








今日は 調整で午後出勤
タワレコさんでFP貰ってからお仕事へ
その前に MV観るよー🥰