まだまだ引きずってる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



サバイバル紫耀くんの衝撃←
まだまだ引きずってる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
引きずってる てネガな言い方だけど…
引きずってる……


あれだけのものを
見せてもらえるとは
魅せてもらえるとは
まったく思ってなかったから、なのかな…


いつも全力なヒト
いつもほしい言葉をくれるヒト
いつもわたし達 の気持ちに寄り添ってくれるヒト


年末から続きそうになった(言い方笑)
SHOWたいむもそう♡
サバイバル紫耀くんも♡


年明けの割と、いやかなり荒れた海でのロケ
それも サバイバル…
過酷さは 画面から伝わるのに
紫耀くんは 過酷さも楽しんでるかのように
見えてしまう。
過酷 なのは 画面に映る紫耀くん
だけやないもんね…
ロケに関わるたくさんの人達がいる。


紫耀くんのことだから…
カメラ回ってないところでも
周りのスタッフさん達に
気遣ってたんだろな…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



土曜日の夜は
あまりにも思ってたものとは違ってて
(いい意味でよ もちろん)
いつも以上に画面にはりついて←♡
どうなるの?
そうなるの笑?
そうするの?
それやるの?
大丈夫?
って
溺愛 ゆえの心配性発動なのか?
いや、あれは一般視聴者も心配になった…よね?


よくもわるくも
運動神経良すぎるのが
パワーもありすぎるのが
普通の人がやったら
絶対できない、と思うことを
クリアしてしまう
それが 紫耀くんだな思った(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



見守る感情
なんともいえない
ありがとう  とか
がんばれ      とか
きゅん          とか
めっちゃ 忙しかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🥺

10数分のコーナーではもったいないなかったな🥺
まだ言ってる……(((^^;)
あーー、1時間で観たかったよ……



そんなことを
ずーっとぐるぐる考えてて🥰





からの





解決!King&Prince

紫耀くんターン❤


海のロケとは 打って変わって
可愛い紫耀くんほのぼの紫耀くん満載(◜ᴗ◝ )♡

紫耀くんターンだと
桝さん徳島さん健二郎さん、、ワイプの顔が
ずーっと笑ってる(´˘`*)♩ 
前のめりな気がするんだなー



紫耀くん
コメントが上手くなったなー(どこから目線?)


確かに笑
紫耀くん言うとおり笑
力入れるとこ
ここじゃない笑笑






うんま♡の顔が
めっちゃ可愛いぃ(๑›ᴗ‹๑)❤




ほら(๑›ᴗ‹๑)♡
お目目きゅるんきゅるん✨
ふわっとした優しい顔だなぁ❤

紅茶エピ、聞けた♡






食べ方
箸の持ち方
上品だし♡
下向いてても可愛いのわかるし♡


苦しょっぱい←♡
味、伝わるなー(◜ᴗ◝ )

でもって
可愛いのは変わりないんだけど
大人ぽさも出てきてるなぁ❤



うっすら お髭そりあとの色
少し気になった(((^^;)
可愛いけど
やっぱり男の子だなーって(◜ᴗ◝ )






ココ

いまさらきづいたよ~♩♩

って 
歌っちゃったのは私だけ笑?





お茶っ葉レシピ
どれも やってみたいなー
思わせてくれるものばかりだったよ♩








だらだらしてたらこんな時間(((^^;)
サバイバル紫耀くん
もう一回観て寝まーす🥰