SHOWチャンネル平野紫耀企画✨紫耀くんありがとう❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



SHOWチャンネル
平野紫耀企画✨


翔さんMC新番組の
トップバッターに出させて貰えたの
本当にすごいこと(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨




TVや雑誌で サバイバルハマってる
何度も目に耳にするから
相当なんだろなって笑

やりたかったサバイバル
TVで企画通ってよかったね❤
まあ、、大人の事情もあるんやろけど…


やりたい企画、を聞かれるんだね。
紫耀くんって
これまでの テレビ、バラエティ歌番組、、
間違いなく 新しい風を吹かしてくれるヒト!
だと思う!




だってー、、
紅白のパプリカ♩も
期待されてたんだよね😇
期待以上のことしちゃう魅せてくれた!

そういう期待、されてると思うし
紫耀くん自身はいたって真剣、真面目に普通に
やりたいこと、楽しんでる一生懸命やってる、。
それが 今までのTVに出てる人たちより
楽しさ面白さ可愛さカッコ良さ
伝わってくる(*˘︶˘*).。.:*❤


サバイバル
ロケ、真冬の海のロケ、本当に過酷だったよね
日にち遡ってた人いたけど…ほんとにその日やったら
相当寒かった……

なのに凄く楽しんでる姿魅せてくれた!
 体張って大変過ぎる1日やったと思うのに(´・_・`)♡



10数分のコーナーに纏められてたの
もったいないよー(´・-・`)🥺🥺🥺


紫耀くんサバイバル企画だけで
1時間 観たかったなー❤





久しぶりに
バラエティ紫耀くん❤
幸せ❤幸せすぎた(*˘︶˘*).。.:*❤




ひっさしぶり~に写真めっちゃ撮った(´˘`*)♡


スタジオゲストで
そこでトークしてから始まるのかと
思ってたら
スーツ紫耀くん❤
言ってること笑っちゃいかん思うけど
言ってることわかるから笑
紫耀くん自身真剣だから( •̀ .̫ •́ )✧
すっごくいい事言ってた👏






寒かった寒すぎたね紫耀くん:(((´◦ω◦`))):🌀🌀
画面から伝わってきたよ
年末年始から急に冷え込んで寒くなってたもんね…
火  無事に着いてよかった!






これはさあ
可愛いさの塊でしかなかったなー(*´ェ`*)❤❤

お目目きゅるんきゅるんだし♡
帽子の被り方とか見えてる刈り上げとか♡
お顔に塗られた泥とか♡
迷わず食べちゃうとことか♡笑
座り方が めちゃめちゃ可愛いくて♡
本当に顔が綺麗!泥塗ってても美しい♡


ヤングコーン、、、、笑
モロヘイヤ、、、、、😆🤣🤣🤣

そいうとこ(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)❤

ワイプの翔さんが
ずっと 目細めて見てくれてて♡
それも 嬉しかったなー










ワインコルクあいてよかったね紫耀くん笑

もーー、、、
コンクリブロック太もも置いて
ゴンゴンやるの、ひやひやしたよ‪‪💦‬
りっぱな太ももしてるけど❤←
ちからかげんおバカだし笑
アザにならないか心配になっちゃった🥺



さらさら揺れる髪がたまらん❤
可愛い♡くしゃっと笑顔が可愛いすぎて❤






いかだ笑
やなくて 銛🦈作り
紫耀くんの夢❤
まさか 本当に潜るとは思わんかった!
水温めっちゃ低いよね…
真冬に水触るだけで凍えそうなのに
潜るなんて( °_° )!!!
なのに
潜ってるとこ、、短かった……🥺
潜る前から潜るとこから
もっと観たかったな……🥺


負けず嫌い紫耀くんのことやから
じぶんで作った銛で
鯛🦈 捕ったどーー!
ってやりたかったやろな…







潜った後に飲んだ   のかな🙄
顔が だいぶ寒そうで疲れも…少し見えて🥺

真水!のリアクションがほんと 可愛いいっ(*´ェ`*)❤






朝からのロケやったのかな😌
紫耀くん本当にお疲れ様でした。
寒かったですね
もう海はやだ
震え止まらなかった
本当に本当に本当に🥺
まるっとぜんぶ 愛おしい紫耀くんだった。
何処までも謙虚で
がんばってくれて
楽しませてくれて
本当に本当に本当にありがとう❤














気づけたことのもうひとつは
なんだったの笑?


最後はみんなが弾ける笑顔😇😇😇

絵が上手く描けるようになりたい?企画!
ぜひぜひ😻😻
Wしょうくんでお願いしまーす❤❤










生憎のお天気な週末だけど…
朝目覚めてお布団の中で
時間見て
あー、今日も休みだったー
って うだうだしてるのめっちゃ幸せ💞



紫耀くん
東京は 寒い日曜日みたいだね
雪、になるのかな…
今日もお仕事かな?
暖かくしてがんばってね🥰