廉くんお誕生日おめでとう | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



廉 くん
お誕生日おめでとう 🖤

22歳 おめでとう♡





外出自粛 雨の週末  
気持ち沈みそうになるけど

#永瀬廉誕生祭2021

たくさんのおめでとうで溢れてて
幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡




2021.1.23
廉くん  今日はお仕事かな?
メンバーにお祝いしてもらうのかな♡




22歳
どんどん大人になってく時期だね。
 普通な等身大な大学生な一面が見えると
ほっとするよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

大学卒業の年
芸能人でジャニーズで学校の仲間より先に社会人に
なってたけど春からは新社会人の年齢。
学生 という縛りなくお仕事できるね、。


これからの 更なる活躍 
楽しみにしてます🖤


おめでとう廉くん🖤
King&Princeでいてくれて
ありがとう廉くん🖤













サバイバル 紫耀くんまで
あと5時間(๑›ᴗ‹๑)❤