早く明後日になーれー(๑›ᴗ‹๑)❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



楽しみだよー(๑›ᴗ‹๑)
土曜日が 
めっちゃ楽しみすぎるよー(๑›ᴗ‹๑)❤





先週の予告に
ドキドキ止まらなくて
今週は SHOWチャンネルだけが楽しみで
今日までお仕事もがんばれて❤




今日は
お仕事上がりに スマホ開いたら


コレだもんー(๑›ᴗ‹๑)❤


あーー 可愛いぃぃ(๑›ᴗ‹๑)❤
疲れ 吹っ飛ぶよ♡





でもさ
大変なロケ やったのかな笑?





ほぼ二度とやりたくない

って(´・∀・`)(´・∀・`)???




紫耀くんのことやから…😇

きっと、、、
期待 以上のこと やっちゃいそうだし笑
期待 以上の 可愛いさカッコ良さに決まってるし❤


ただの サバイバル ロケ、他の人がやっても
そう面白くなさそう←
だけど
紫耀くんがやるから いい❤
紫耀くんがやるから楽しみ😇



台本は あるんだろうけど
紫耀くんらしい紫耀くんしかできない
サバイバル見せて貰えるよね絶対(๑›ᴗ‹๑)❤



ほんと、楽しみだぁ❤

早く明後日になーれー🥰🥰
その前に明日 今週ラスト無事に終われるよう
がんばらねば。







嵐友ちゃんとも話したり
職場の人とも話した、、
潤くん 大河のこと。。

夢に出てきたわ 潤くんw
緊張しすぎて
本読み?できない潤くんを
見てるわたし、笑
夢ん中で あー、やっぱりダメやわ…
って思ってたw

職場の人はね
松潤の家康、見るよ、って。
大河は長いから 役が馴染んで来ると思うって。
言われた(((^^;)
共演の俳優さんたちもいるもんね、
わたしが心配する?ことやないな笑




そんなことより……
かぐや様は いつINするんだろ🤔?
最新紫耀くん観れるのいつかな🤔?

いまの紫耀くんに会いたいよ❤️🥺





って思ってたら
SHOWたいむ 更新(๑›ᴗ‹๑)❤❤


やっぱり 忘れてたのね笑
長文の更新嬉しい♡
許してぴょん  
は ずるいー(๑›ᴗ‹๑)❤
ちゃんと23歳て言ってくれてるとこ♡

一段階  
そんで
言葉が ツボる笑


また視力良くなりたい思ったのかな🙄?
フォルダー見たら
去年の1/2の更新やった🫐
見せてくれてありがとう紫耀くん❤