おめでとう、そして今のわたしは、、 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



大河 主役って凄いことなんだよね、。嵐 でいた時は毎年ツアーやるから 出来なかった、てのもあったよね…
大好きで好きでたまらなかった元担のニュースを物凄く冷静に 見て聞いてる(((^^;)


潤担さんは 嬉しいねめっちゃ盛り上がってるんだろな。
職場の人からも すごいね松潤!てLINEきたけど
そうみたいねーって 返信したら
なんや、冷めとるなぁおもしろくないって笑
冷めてますけど、、笑




潤くん よかったね
めっちゃ嬉しいお仕事だね
ちから、入ってる、、んだろな笑
くそ真面目な(くちわるっ)人やから、、
めっちゃ緊張しぃな人やから、、
いまから ストイックに作り上げてくんだろなぁ……



って、、
久しぶりに 潤くんのこと少し考えた(((^^;)


潤くん、てのが 意外なんだけど(小声🤭)

おめでとう潤くん
俳優の松本潤さん、言われてたね



来年の旬くんの大河 楽しみにしてる☺️←
再来年は たぶん、、みるかなみないかも笑










紫耀くん
忙しい毎日が戻ってきてますか?
年明けの らしくない笑 続いた更新…
いや、がんばってくれてた更新♡
更新があくと なんだか安心するんだけど(*ˊᵕˋ*)😄


紫耀くんが
元気に お仕事を毎日を過ごしてくれてるだけで
それだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*❤






今のわたしは

1.23の 紫耀くんだもん❤
SHOWチャンネルの紫耀くんに会えるのが
お仕事のモチベーションだよ❤
(拾い画です)

分け目違うだけで ぜんぜん違う印象(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
顔が綺麗すぎてもぉ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
おとなりの翔さんは やっぱり なで肩笑
翔さん、紫耀くんをよろしくお願いします❤





しょうれんのBD 近づいてきてるし
集まってお祝い、はできないけど
23歳の紫耀くんには会えなかったけど🥺
ヲタクてきには 推しのBDってだけで
あんなことこんなこと考えて 勝手に楽しくなってる❤


早く友達と HBDできる日が 戻ってきますように🥺