#キンプリデビュー発表3周年 おめでとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮






#キンプリデビュー発表3周年




2018.1.17
デビュー発表会見のあった日♩




わたしは まだキンプリを知らなかった。

キンプリは聞いたことあったよ?
KINGとPrinceでキンプリってことは知ってたよ?


平野紫耀の 紫耀、なんて読む子なの?
しょう って読むんだ、へぇ(´°‐°`)…って。。


でもって、日記振り返ってみたら
2018.1.17  インフルエンザにかかって高熱でダウンしてた…(((^^;)


まさか、、
数ヵ月後に 沼落ちするとは…
思ってなかったなぁ…あのころ。


人生、なにが起こるかわからない☺️



それまでだって
1.17 は あの日、そう、
阪神大震災、忘れてはいけない日だった。

 
 


身をもって 経験したのは
ヒトのココロ、気持ちに
永遠はない、。
ってことかな(((^^;)
夢がない話だな笑


えいえんをちかうよ~♩♩♩
って歌ってくれても
そこは   んなことはないかもよーって
思ってまうし(((^^;)笑←ごめんね紫耀くん♡






King&Prince
デビュー発表3周年⭐️

おめでとう❤💛🖤💜💙💖





人生、一期一会だ    ね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤




紫耀くんに
King&Princeに
出逢えてよかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


デビュー前のことは
過去映像でしか分からないけど
デビューしてくれて
ありがとう(*´︶`*)♡








わたしのスマホの写真フォルダー
1番初めの
King&Prince♡
紫耀くん❤

毎年出してるー笑






おめでとう♡
ココロの底から
おめでとう♡♡♡♡♡♡


これからも
わたしのペースで応援させてね🥰