千穐楽おめでとうございます✨お疲れ様でした! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



舞台 DREAMBOYS 
全公演 無事終了✨
千穐楽まで走りきれた!
本当におめでとうございます✨


岸くん
神くん
カンパニーの皆さん
舞台に関わるすべての人達

お疲れ様でした!

Wゆーた💙💜
本当に本当にお疲れ様!!!


この大変なご時世の中
想像以上の計り知れない不安と緊張があったと思う。
1人も 感染者出すことなく
すべての公演をやれたこと
本当に凄いこと!!!


岸くん神くん
おめでとうお疲れ様!!!
よかったね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


少しゆっくりできるのかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
体も心も ゆっくり休めてね。







そして


廉くん
弱虫ペダル
日本アカデミー賞新人賞受賞✨
おめでとう✨


いい映画だったもんね
坂道くん演じる廉くん♡
本当にがんばってた!
元気もらえる映画だったよ🖤


春からは おかえりモネもスタートだし
大学卒業とともに 
本当の意味での社会人になるし
ますますの活躍楽しみにしてる!



ながせのつぶやき
での報告も嬉しそうで
読んでて わたしも嬉しくなったよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
おめでとう廉くん🖤





紫耀くんも メンバーも
喜んでくれてるだろな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ROTの紫耀くん
思い出す…
個々の活躍がグループとして強く大きくなってく
みたいなこと言ってた…
アベンジャーズ みたいに とかも言ってた…

昨日 弱ペダ一緒に見た紫耀友ちゃんが
廉くんおめでとう
なんだけど 素直に喜べない気持ちもある…って
言ってた…

わかるけど…
わかるけど
それは 思ってもどうしようもないこと…
色んな事情もある…
もちろん 自担も、、って気持ちはあるから。。

紫耀くん自身も
廉くんの受賞はいい刺激になってると思うから。
グループ内で切磋琢磨して
高めあっていってほしいな思う。



これで終わり  やないんやから
紫耀くんだっていつか、いつかね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
新人賞 ではないタイミング…でも
大人の事情があるかもしれない…
あるとしても…
デビューした以上
デビューして 思い描いてた夢へ目標へ
このご時世だし思うように進めないかもしれない

けど
後ろ姿を振り返るより
前に進む前を見るヒト
だと思うから(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤


大丈夫。
大丈夫。


これからも 
大好きなヒトの
がんばるお仕事を応援させてね。
大好きな背中をずっと見てたい♡



紫耀くん
23歳最後の日だね。
去年のBDのSHOWたいむ見てたら
誕生日にはみんなに笑っててほしい
って 紫耀くん言ってた(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

明日を笑顔で迎えれるように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


紫耀くん
大好きだよ❤
今日もお仕事がんばってね🥰