丑年に うさぎ紫耀くん | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



連休明け 火曜日
雪にならなくてよかった(*ˊᵕˋ*)
寒いけど❄❄




昨日は。



飛び込んできた 紫耀くん🐰に嬉しびっくりで❤

2021年 紫耀くん新しいお仕事❤(のはず)




#Huluうさぎは誰
言われてもさ
花ちゃんと紫耀くんやーん😇😇


可愛すぎるーー(๑›ᴗ‹๑)❤
待ち受けにしたよん♩♩


花ちゃんとてのが また嬉しい♩♩
花ちゃんも可愛い♡

1/15に 発表ですか♡

2人でCMするのかな♡♡

可愛いに決まってるー❤
丑年に まさかのうさぎさん🐰笑

嬉しい嬉しい爆弾投下💣✨
楽しみ(๑›ᴗ‹๑)❤














も1つ。
連休ラスト まったりしすぎて(幸せ💞)




年末バタバタで観てなかった

未満警察ミッドナイトランナー


観なきゃ!てなって、、
やっと観た。
メイキング。
まだ特典ぜんぶは観れてないけど。






1年前のお誕生日。
帝劇が終わってすぐにINしてたんだね。

まだ切ってない髪、これからジロちゃんになってくんだろなていうまだ 23歳BDの紫耀くんにきゅん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤



所作練習の紫耀くんが
1度もミスないし完璧!
練習でも キレっきれ!
さすがだよー




わたしも…
紫耀くんメイキングで言ってるのとおなじで
中島健人という人は
セクシーケンティ  なイメージしかなかった、。


だからなのかな
紫耀くんが 当たり前かもしれないけど
バディでいると すごくけんてぃに気つかってるなー
てのが気になっちゃって(((^^;)

それは もちろん必要なこと、だし大事なこと、。

わかってる、わかってるけど、、
2人で表に出る時は 必ず紫耀くんは先輩けんてぃの出方を伺ってて決して前に出ない、
(だからそれは当たり前……)



紫耀くん
けんてぃ先輩から学んだことは
たくさんあったんだろな、、とは思う。




2人の交換日記 
見せてもらえて だいぶ安心したけど🤣🤣🤣

紫耀くんが 長文日記書いてたら
逆に 無理してるーってなるもん笑


良き。
🤣🤣🤣ww(笑)ww










自粛明け、夏の撮影、暑くてもフェイスシールド、、
いろいろ変更もあったりで、、
本当に大変な撮影だったね。
体力気力、物凄く消耗したんだろな…
紫耀くんが どんどん痩せてくのが辛かった…


無事に撮影できて放送できて
本当によかった。



メイキングは…
仕方ない当たり前ってわかってるけど
伊勢谷さんが いないのが
やっぱり なんだかな…な気持ちになる( ´・ω・`)
折角の作品が……😢



紫耀くん本当にお疲れ様でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ジロちゃんを たくさん考えて演じてくれて
ありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤









お仕事あがって 開いたツイ……
飛び込んできた Focus
わたしは…なんかテンション下がった…
だから スルーすることにする笑




れんかい
ドリボ観に行けたんだね💛🖤
紫耀くんは 行けるのかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤
昨日は Gでのお仕事だったのね。
海人教えてくれてありがとう。




わたしの県も 緊急事態宣言が出そうです。
近くで感染者が出てる…
引き続き 感染対策しっかりやるしかない。


紫耀くんたちも
安心安全最優先でお仕事できますように。





何時の更新だった🙄?
紫耀くんありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤
紫耀くんも暖かくしてお仕事してね❤