楽しみできたからがんばれるー♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



お仕事お休みでした。

月に一度、実家母の用事の足になる日。
父がデイに出てる間に 日頃できない買い物やら他の用事やらをあちこち連れてってーと
振り回されるお休み笑

お茶かランチ付きなので←
老老介護の両親なので日頃の溜まってる話をいろいろ聞かされて、、
まあ、毎回おんなじような話ばっかだけど笑


典型的B型の人なので
(B型さんごめんなさい)
用事終わると さ、帰ろって私の話を聞く気はあんまりないっていう、笑


今日もそんな1日だった。






私の県も 緊急事態宣言が出され…
気持ちがどよーんとしてしまう😔
先の見えない不安、いつまで続くの…て考えても事態は変わらんのに…我慢するしかないのに…
その日のじぶんのココロの状態で上がり下がり、するね…(((^^;)




元気にいかねば☺️



紫耀くんいるから 
元気でいられるよ😇


King&Prince
CONCERT TOUR 2020
~L&~



やっと!やっと、、円盤化発表されたぁ😇


仕事ちうにお知らせくると
毎度のことやけど
焦るーー(((^^;)‪‪💦‬‪‪💦‬


職場の海人担と
うっひょーー🙌🙌
って なってた笑
ほんとヲタクって単純ww


お仕事上がって 内容確認して
予約完了♩♩♩



めっちゃ楽しみー(๑›ᴗ‹๑)♩♩♩


特典の After Party ってのもたどんなだろ🤔??
絶対 楽しーやつやん😇
2/24 楽しみにがんばれるー😇




懐かしいなぁ(๑›ᴗ‹๑)❤





どの公演が入るんだろ😇?







明日はHulu だし❤
どんな紫耀くん見れるんだろ❤
楽しみー







岸くん 初回観まーす😇