3連休真ん中日♩寒くて動けにゃい(((^^;)今頃みてる年末届いてた雑誌たち♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



自粛の3連休真ん中日♩





寒くて寒くて
お布団からなかなか出られない(((((。*ω*。))))❄️️


意を決して
えいっ!って 出てみる(((((。*ω*。))))❄️️

さむーーっ😣⛄❄


雪  降ったやん!

成人式の連休は毎年 雪の確率高いなぁ❄

今年は わたしの地域も中止になってしまった…
おんなのこの 振り袖の色とりどりな華が毎年楽しみなのに…にっくきコロナめ…😣


引き続き 自粛生活つとめます。。


暑い より 寒い 方が好きだけど…

これだけ寒いと 全く動けない(((^^;)‪‪💦‬

朝起きてからしたこと、、

お洗濯、朝ごはん、、だけやん‪‪💦‬

いや、ね、、
年末から 旦那のお父さんわるかったから
年賀状 出さなかったの
だから 下さった年賀状に
寒中見舞い 出さなきゃと思ってて
この連休にやろ思ってるのに、、
動けにゃい…タラー



簡素な家族葬だったけど
終わってからどっと疲れ出ちゃって
そのまま仕事始めで仕事の疲れと合わさって
初日は頭痛で思考回路止まりそうやったし
歯が浮いちゃうしで😣タラー


体が 休息 を求めてるのか笑?
(大げさ、、)

寝ても寝ても眠いし
冬眠したい!思うわ笑

コタツにINしてるにゃんずが羨ましー😮



なことも 
言ってられん、のが現実だ笑






紫耀くん

更新 続いてる♡
がんばってくれてありがとう❤

わたし達の反応を 意識してるのか?まわりになにか言われたりするのかな?
紫耀くんは そゆとこ、紫耀くんのかんがえ、というか、ちゃんとしてるヒトだと思うから🥰


顔だけ写真は 笑ったけどw

わたし達に 見せたいな思って
一生懸命加工してくれたんかな♡
寝癖、見せちゃお♡
って?思ってくれたのかな♡


素直に嬉しいよ(๑›ᴗ‹๑)❤








コタツって
人をダメにする、よね笑
1度入ったら出られない、よね笑

なので?←

年末届いてた雑誌たちを 
今頃見た😇
MORE2月号♩



紫耀くん 今年はお正月らしいことできたかな❤
黒豆 食べれてよかったね❤
ほか、なにしたのかな❤



メンバーからの話は嬉しい😇
読んでるとにまにましちゃう♡
現場へスウェットでくる紫耀くん❤




お手手にきゅん(*´`)❤
わたしもこのお正月はみかんたくさん食べた🍊!

首に巻いた スカーフは……笑🤭いらにゃいな(小声w)







でで、、、


この紫耀くん欲しいんだけど😍
本屋 あるかな………
出たくないけど午後から見てこよかな……
TVfanCross で合ってる?








やること山盛りなのに…笑


今日も ほどほどにまったりすることにしまーす😇








紫耀くんお仕事かな♡
寒いけど 暖かくしてがんばってね🥰