VS魂DAMASHII 紫耀&キムタくん(≖ᴗ≖ )♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



2021年 明けて今年は初詣も自粛
家でまったり過ごしてた元旦


大好きな箱根駅伝を
コタツに inで まったり応援
毎年お正月のお楽しみ♩
駒澤 凄かった!
創価もがんばった!!
青学大もさすが!!!
って感動をもらい



三が日はゆっくりしようと思ってたのが


感情が 忙しいお正月になってしまった、、。。




2日の早朝 旦那の父親が危ないと連絡がきて
急いで旦那だけが施設へ、

穏やかな最期だったようで
旦那は 看取れてよかった。



お正月で お坊さんの都合が合わなくて
今日、義理父を見送りました。


このご時世ということもあって
参列は義理母と兄夫婦と私ら夫婦の5人のみ。


なんていうのかな
凄く穏やかなお葬式でした。
亡き父を偲んで
旦那も旦那兄も私ら嫁もみんな、、
本来はこうやって送るのが いいんやよね
て 今にも目を覚ましそうな義理父の思い出を
ゆるりと話して。


わたし自身  じぶんの親ではないのもあって
悲しい寂しい、のだけど
笑顔で温かく送ってあげれて
よかったなぁと思う。










なので
本当なら4日から仕事始め
だけど
5日までお休みもらって





楽しみにしてた VS魂紫耀くん❤






紫耀くん
ゲーム めっちゃ楽しんでたなー(๑›ᴗ‹๑)❤
G内ゲームで見せるのとは
違う顔❤


なんなのーーーー(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)ラブラブ


キムタくん😆🤣🤣  笑笑


紫耀くん 最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*🤣🤣




紫耀くん&キムタクの共演(๑›ᴗ‹๑)(嬉)✨
キムタクに負けてない画力✨✨




紫耀くん 言っちゃえー
思ったよね笑
可愛いすぎたよココの紫耀くん❤



キムタくん🤣🤣🤣
紫耀くんに メロメロやないのーー🤣🤣😅
目じり 下がってるよ?キムタくん(≖ᴗ≖ )♡笑
ありがとー  キムタくんキラキラキラキラキラキラ



ていうか
キムタくん
IGも 更新してくれてた!
そいうとこ(≖ᴗ≖ )♡♡♡







かーわーいーいーーー(๑›ᴗ‹๑)❤




ネットニュースになってたし!
Twitterトレンドにも入ってたし!!
凄すぎるよ紫耀くん(๑›ᴗ‹๑)✨✨



VS魂 ココしか 印象残っとらんわ🤣🤣🤣




キムタくんとは タイプ違うけど
違うからいいの。
間違いなく キムタくんに続く
スターキラキラキラキラキラキラ
だよーー!!!








色んな顔 魅せてくれたなー(๑›ᴗ‹๑)❤


なにかの番宣なわけでもなく
ゲスト として呼んでもらえたって
嬉しい❤️凄いな紫耀くん(๑›ᴗ‹๑)❤






こんな顔もしちゃってたしー😇🤣🤣



ほんと、、、
可愛かったーー(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)❤





でもって、、、
SHOWたいむ4日連続更新!!!!

黒豆食べて 笑っちゃうくらいぷくぷくになっちゃってー❤
たくさん食べてたくさん寝てね紫耀くん❤



あー、楽しかったっ🥰🥰🥰

 


忘れちゃいけないー!

岸くん💜
VS魂 レギュラーおめでとう❣⃛
岸くんの活躍楽しみにしてるね💜







明日もう一日お休みもらってるので
紫耀&キムタくん❤❤
しっかりりぴーとしたいなー😇










コロナの感染の脅威😣
ヨコも……
相葉くんは大丈夫なのかな…

いつ誰がかかってもおかしくない危険すぎる今…

紫耀くん達、どうか、大丈夫でありますように(>人<;)!
じぶん自身も 引き続きしっかり対策していかねば(>人<;)!