明けましておめでとうございます | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


明けましておめでとうございます門松

2021年もよろしくお願いいたします牛





紅白~カウコン♩♩♩
楽しかったぁ(๑•ᴗ•๑)♡
幸せな大晦日~年明け(๑•ᴗ•๑)♡




紫耀くんが 本当に本当に本当に、、、
心の底から 楽しそうで(๑•ᴗ•๑)♡


幸せな気持ちいっぱいになれたよ❤



年末、29の夜中から体調崩して
30は1日ダウン…
頭が痛すぎて起き上がれなかった、、
ふと思ったもん…コロナやないの?って😰
家族も病院行きなよ言うけど
動けんかった…

ひたすら寝て寝て、、頭痛すぎて眠れないけど
我慢して寝てた…


31昨日は 痛みがやっと引いて
なんやったんやろ🤔てくらい楽になり😇


毎年 年末年始のどこかで体調崩しやすいのだけど…
今年もまた、、だった(((^^;)




元気になったので
お節、と言っても黒豆と筑前煮となます、だけ作って実家へ少しだけお裾分け持ってって☺️

早風呂入って
6時には 紅白いつでもこーい❣⃛
ってスタンバイ😇
もうすぐ紅白!出たね!
知らんかったからびっくりした笑



トップバッターなのに
緊張しない 通常紫耀くん笑
なんか、ほっとして嬉しくなった☺️


って、ここまでなんで赤文字にしてた笑?



衣装は 今までと流れ違うから
白の上品な王子様出てきてびっくり(嬉❤)
ディズニーとのコラボは
もーもーもー(๑›ᴗ‹๑)♡♡♡
可愛すぎたー(๑›ᴗ‹๑)❤

なんとか坂の子達、いなくても…ごにょごにょ(以下自粛…)

キンプリちゃんとディズニーだけがよかったな←🤭
なおみワタナベは可愛かったな笑





紫耀くんとドナルド(๑›ᴗ‹๑)❤


めっちゃ可愛いし
ディズニーキャラクター超えしとるやん(๑›ᴗ‹๑)✨


飛んだら超人やし笑
ジャンプ力!!!!!😳😳😳
パプリカも 紫耀くんロックオンなったやん🤣



紅白~カウコンまで
終始ずーっと 元気で楽しそうな姿を見せてくれて
ありがとう❤

狙ったか笑?のよーな🤭
2020ラストのSHOWたいむ更新も❤
嬉しかったよ
ありがとう紫耀くん❤





2021年元旦は どこにいますか?
こちらは雪だから
もう名古屋帰ってきてたりしますか?


雪降ってるよ❄☃
ほんと、寒すぎるー


わがやの お雑煮Ω~
写真 分かりづらいけど
正月菜(小松菜、もち菜)の葉っぱと茎入ってる笑

黒豆も♡
食べると止まらんやつ😇


紫耀くんも ママの?おばあちゃんの?
お雑煮お節、食べれるのかな☺️
お正月休み ゆっくりしてね🥰





2021年の 紫耀くん❤
楽しみにしてるね🥰