㊗️かぐや様は告らせたい 続編決定おめでとうございます✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



 解決!King&Prince!
新年 最初は 紫耀くんターン❤


おせちをリメイク♩♩


ZIPさん
紫耀くんで 遊んでるなー🤣笑


ふふふっ、どう遊ばれても可愛い(๑›ᴗ‹๑)❤


クロマキー言うのね
いち、にっ、って足上げて笑♡




遊ばれてるのわかってて笑笑❤


こんなに可愛いんだもん
ZIPさんも 楽しいだろなー(๑›ᴗ‹๑)❤






一富士☻
二鷹☻
三茄子☻


あー可愛いぃー(๑›ᴗ‹๑)❤❤❤





からの


黒豆に埋もれて寝たい(byしょーくん笑)
その黒豆食べたーーい(๑›ᴗ‹๑)❤



もー、、、
ぜんぶ可愛いくて
可愛いくてたまらんくて





使い方合ってないけど
紫耀くんだからおっけーだし(๑›ᴗ‹๑)❤
ココで BGM  Focus♩♩だし♡
萌え袖可愛いすぎるし♡
揺れるフープピアス似合ってるし♡

あー
もーー
可愛いすぎてどーしよー(๑›ᴗ‹๑)❤



SHOWたいむも更新してくれて❤
今日はもう東京にいるんだね
名古屋へはどうなんだろ帰れたのかな☺️
お正月の話、どこかで聞けるといいな♩♩








めっちゃ焦らされた、というか、、
公式さんカウントダウンしてたし
環奈ちゃんたちもついーとしてて
決まりだなー思ったよね😇





かぐや様は告らせたい
続編決定✨
夏公開


おめでとうございます✨





正直、、花晴れ続編の方が見たかった…🤭
けど
紫耀くんのお仕事 応援します❤

クランクインいつかな?
コロナがまた大変なことになってきてるけど
撮影、体調管理、、
大変だと思うけど
どうか安心安全最優先で
 全スタッフが 無事に撮影できますように🥺





また 金髪になるのかな❤
少し大人になってホッソリした白銀御行くん…
前回より痩せてる紫耀くん☺️



楽しみにしてます☻☻☻







明日からお仕事。
コロナ禍が少しずつ明るい方へ向かいますように。
紫耀くんに会える年になりますように。