HappyHalloween | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮





Happy Halloween~🎃🎃




紫耀くん どんな1日だったんだろな❤
お仕事だったのかな。






King&Prince FC動画

Youゲームしちゃいなよ福岡編♩♩






俺やったげよか♡


きゅん(⑉• •⑉)‥♡


紫耀くんの フーっ💨な
ひと吹きに
きゅん(⑉• •⑉)‥❤




神くんBD 神くんのためのゲームやったのに
紫耀くんの フーっ💨
肺活量しか入ってこなかった、、

ごめんねじんくん、、(((^^;)





あの  
俺やったげよか♡
は  ヤバいって(⑉• •⑉)‥🙈♡




レアカードな紫耀くん❤


普通の男子の肺活量なWゆうた💙💜笑

サイヤ人なのよ紫耀くんは❤️🤣





ローソクの火
ポチポチ着ける後ろの人たちが
ひたすら 可愛いくて♡




紫耀くんゴトがなさすぎて
紫耀くんに会いたすぎて
紫耀くんのことおもいすぎて


10月が 終わってしまった………


Youゲームしちゃいなよがあってよかった🥰





紫耀くん
どんなハロウィン過ごしてますか🥰
弟くんの仮装見ちゃうと、、ね、、
お兄ちゃんどうだったのかなって
想っちゃう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



ここまで 待てたんだから
11月もちゃんと待つよいい子にして待ってる🥰






紫耀くん❤
はっぴーはろうぃん🎃











今週は 心身ともに激疲れな1週間だった😣

カラダは前向きにできてる〜♩
から☺️
がんばるよ。
負けたくないもん。



明日から11月。
気持ち新たに て言っても
紫耀くんのことばっか想っちゃうんだろな。
紫耀くん
いろいろ待ってるね🥰
いろいろってなんだ?
わからにゃい笑

とにかく 待ってるー❤