11月になりました♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



11月になりました。
今年もあともう2ヶ月だなんて(((^^;)

いつもと違う時間の流れだった2020
残り2ヶ月 元気に過ごしたい♩♩





筋肉見せてるとこから始まったー笑
(岸くん💜観てた!)
けど、時間切れで出勤ー💨



これから ゆっくり観るよん。
お仕事帰ってきて 珈琲飲みながらチョコ食べて
紫耀くんゴトチェックする幸せ時間☺︎💕








昨日は。


朝から テンション⤴⤴⤴
だった😆😆😆



セブンイレブン
King&PrinceのクリスマスCM


朝から 日曜の朝からこんなの見せられたらー( ´͈ ᵕ `͈ )😆


リピが止まらんかったー❤️




可愛すぎる!!!
まるっとぜんぶが可愛いすぎる!!!
ヲ友達からも可愛い可愛いーってLINEきたし❤



セブンイレブンさん
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
こんなに可愛いCMにしてくれて
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



きゅんポだらけでさ♡





ラスイチじゃんけんなんてもーー❤🖤



たまらんーーーー(^¬^)🤤🤤🤤
めちゃめちゃかっこいいーー( ´͈ ᵕ `͈ )❤



あ、もちろんれんれんも🖤


国宝級イケメン2人最強( ´͈ ᵕ `͈ )❤🖤 




クリーミーでスポンジー❤
って  紫耀くんめちゃ可愛いすぎるー( ´͈ ᵕ `͈ )❤



もうCM流れてるのね。
これからたくさん流れるかな♡
早く遭遇したいー♡♡






頭ん中は 紫耀くん脳なはずなのに、、
昨日は 嵐の夢を見た。。

潤くんがさ
夢ん中で  配信観てねって言うのよ。
こないだの収録に 少しだけ生のとこもあるからさ。
って😅

うーーーん(〜_〜)
なんで 嵐の夢見たんだろ……(((^^;)‪‪💦‬


明日は 嵐day♩♩
紫耀友ちゃんに声かけてもらって一緒に配信観てきます。
国立ね、、どんなかな♩♩
じぶんがどんな気持ちになるのか?想像できそうでできないけど……


嵐 ラストLIVE楽しんできます♩♩♩






いつもとことながら
中身のないブログだな笑