神くんお誕生日おめでとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



神くんお誕生日おめでとうブルーハート

23歳   おめでとうブルーハーツ

じぐいわの入所日でもあるのね♡♡
おめでとうブルーハートピンクハート







時にはっちゃける時もあるけど
メンバーを 冷静に優しく見守ってくれる姿が
大好き。



King&Princeになってくれて
ありがとう♡




わたしの 好き♡は
ダントツ1位で紫耀くんだけど❤
6人でKing&Princeが大好き♡
6人で でっかい夢に向かってがんばってね♡
これからも応援させてね♡




紫耀くんの 心の友でいてくれて
ありがとう♡
これからも紫耀くんをよろしくね❤💙









❤&💙



















進展のない職場でドタバタだけど…‪‪💦‬

優しいお声かけありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

今週ラスト
Focus♩♩聴いてあげてがんばろ✊


負の思考からは なにも生まれないもん。
がんばるよ、わたし(*・ᴗ・*)و


紫耀くん 見守っててね❤