日々の 小さな幸せ♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



お仕事が なかなかバタバタしてて(((^^;)‪‪💦‬


L&配信の余韻に ふわふわ浸かりながら♡
職場の海人担と 仕事ちうすれ違う時に
いま、なに?
わたし、生活(仮)♩
てきな 一瞬の会話しながら
なんとか今週を生きてます笑

もー、、
ほんと、いろいろありすぎて‪‪💦‬
次から次に出てくるわいてくる‪‪💦‬


でも前に進むしかない
時間に間に合わせなければならない
失敗はゆるされない
……

日々 ぷれっしゃーとのたたかい
(おおげさか笑  でもまんざらおおげさではない…)


昨日なんて
海人担が 今日かえりみちにみつけた小さな幸せ♡
って

可愛い海人担なのよ💛
きょうもここまでやったよぐっしょぶ♩
いつもどうりにやれたらぐっでい♩
ほんのすこしわらえたらぐったいむ♩

って写メとともにくるLINE♡


紫耀くんに背中をトントンしてもらってるって(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💛


海人担友、ライブ配信でFocus♩の時
ずーっと泣いてた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )😭

わたしもうるっときたけど
となりで わりと号泣やったから
わたしのなみだは 控えめになったみたい笑



ふと思うのは
背中をトントン♡ してあげたい
って言ってくれる紫耀くん

紫耀くん自身
紫耀くんだって しんどい時辛い時あるだろうし
そんな時に
紫耀くんも 背中トントンしてもらいたい
なんかの雑誌で?
ぎゅっとしてほしい
みたいなことも言ってたよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くんの背中
トントン  してあげたい❤




アルバム初聴きの時は
Focus♩ 行きの通勤songだったけど

いまは
帰りの 通勤songになってる♩♩



いまはね
配信見てからはね、、

行きは
keyofheart
からはじまって
ナミウテココロ
bounce
生活(仮)
おれせん

で 職場着になった(˶ᵔᵕᵔ˶)♩♩♩


午後からは
Laugh&…
君がいる世界
がずーっとぐるぐる(˶ᵔᵕᵔ˶)♩♩♩



バタバタ いいながら
幸せ か笑


毎日バタバタで大変😰
だけど
大変大変言ってても仕方ないもん
誰かがやらな終わらんし
じぶんがえらいならみんなもえらい
だから しんどいは言わないように、
してる、つもり。



今日は お休み  だったけど
要請あって11時出勤。


ブログ書けるー(˶ᵔᵕᵔ˶)
な ちいさな幸せ♡





昨日のね
解決!King&Prince も

ぜーーんぶ可愛いだけしかなかった
紫耀くん❤




1番 ココロに残ったのが


ニットを 岸くんだと思って
大丈夫大丈夫だよって❤💜


優しく優しく洗う紫耀くんに

なんなのー( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )❤💜❣⃛



ってなった♡


岸くん
本当に メンバーに愛されてるね♡
テレビの画面越しでも
ライブの配信観てても
伝わってくるもん
岸くんの 愛おしさ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💜


岸くんの頭に ひらひらたくさん落ちてきて
笑い堪えきれなくて歌えなくなっちゃった
紫耀くん❤
あそこの流れ  めちゃめちゃきゅんだった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

メンバーみんな気づいてるんだよね
岸くんを見る表情 歌声が優しくて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
岸くんが ニカって笑って歌うとこも💜

大好きー( ´͈ ᵕ `͈ )♡







まるっとぜんぶ可愛かったけど
やっぱりおばけ紫耀くんダントツ可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )❤️








さてさて。
今日は 小学校へ。
あげてがんばります🥰





それから!
東海テレビでも OA決まった!

RIDEONTIME  11/6深夜25:40~

嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


King&Princeが 認知されてきてるってことよね。
忘れないように録画しなきゃ♡