全公演無事終了♩お疲れ様でした❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


King&PrinceConcertTour2020

〜L&〜

3days 5公演  無事終了❣⃛


お疲れ様でした❣⃛





全ステ目指してたけど

結果
4公演参戦♩♩♩♩



初日公演は
紫耀友ちゃんと♩♩
2日目昼公演は
1人♩
最終日昼公演は
海人担親子と♩♩♩
最終日夜公演は
紫耀海ともちゃん達と♩♩♩♩♩♩


大画面で観たり
お家テレビで観たり


配信ならではのスタイルだった🥰


2日目 お家1人参戦は
朝から次男ゴトでバタバタしてて
お昼食べてなんとか滑り込みセーフ!
で見れたのに
途中  コントら辺寝ちゃってたことは…🤭🤫🤭笑

気づいたらコント終わってた笑
もったいなかったー‪‪💦‬‪‪💦‬





めちゃめちゃ楽しかった!!!


たくさんたくさん考えてくれたんだなー
って 凄く感じるコンサートだった!!!


紫耀くんが
初日 あれ?元気ない?思ったけど、、
そうじゃなかったのよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

配信ならではの あの佇まい、というか
そこにいる感じ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

やっぱり ナチュラル🥰


初日は 紫耀くんだけやなくて
メンバー全員、探りながら?な
とこもあったよね、。

紫耀くんが
だんだんあったまってくのが
わかって感じられて
嬉しかったなぁ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤




ビジュは 2日目の濡れ髪😍
初日だけつけてなかった 
たっかいブレスレット
久しぶりに2.3日目付けてた❤



紫耀担なので

やっぱり
Focus♡
前からラストまでのとこが
最高に好き♡大好き



背中をトントン……
トントン……………
( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)♡

優しいトーン♡
一生懸命書いてくれたメッセ♡
映し出されるリハ着の紫耀くん❤


からの

Focus( ..›ᴗ‹..)♡


あれは ダメだ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。😭


ソロパートの声も表情も
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。😭



からの

神くんプロデュースの Laugh&♩
センター花道歩きながらのパフォーマンス
素敵だった✨


ラストの 君がいる世界♩

切ない…
もう終わっちゃう…ていう寂しさと
たくさんのランドを
綺麗でパワフルで幻想的な景色を
魅せてくれた感動と


bounce以外?ぜんぶ生歌!
ていう
King&Princeの 本気を凄さを
魅せて見せて貰えた!!!!!


ありがとう♡


色んなトラブルハプニングあったけど
それも 楽し♡やしね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




オーラスの紫耀くんの挨拶♡

明日からまたがんばりましょう
死ぬなよ


嬉しかった♡
うんうん☺️
今日から またがんばるよ❤

紫耀くんと
紫耀くんたちと
共に 生きていきたい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


紫耀くんを
King&Princeを
好きになって本当によかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


改めて思ったよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🥰






今日は 少し遅めの出勤。
1日小学校なので ちょっと緊張…
紫耀くんに元気もらったから
がんばる🥰





紫耀くん
まだ寝てるかな。
今日はお休みなのかなお仕事かな。
あの髪色は 
なんとも、、なんとも
きになるき………(((^^;)




次のおしごとのお知らせ♡
いい子にして待ってまーす❤️